KLX125


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2013/01/14(月) 00:43:33 ID:jTorLnovvs
原付二種ならもう一台オフ車があってもいいかなぁ・・って奴が買うバイクだろ。
長距離とか登坂力とか走破性をコストで妥協した上でそれなりにってな

田舎の公務員とか暇な会社のサラリーマンとか
保管場所と時間はあるけどカネは無い的な

4スト125じゃ走りの程度は知れてるけどハスラーよりはマシだろ。
コレが快適かとかイケるバイクかとかヒトに聞いてみたいのも判るけど
聞いたところで想像通りだし排気量=維持費の縛りがある以上
コレ以外のお得な選択肢もたいして無いだろうよ。

>>53 割にキレイだとは思う。
掃除した後エンジン廻りをシリコンオイルで拭いといてやれば
歳の割にはもう少し美肌を保てたかもしれん。

それよりも>>43ってバイクでもクルマでも書いてる事アホ過ぎってか
子供か?イイ歳こいたオッサンなんだろ。
ちっちゃいバイクで倒立フォークとか好きなら韓国車でも乗れやw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:87 削除レス数:27





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:KLX125

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)