KLX125
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001 2012/12/28(金) 17:53:50 ID:QLdpAoT4HU
長距離や林道どうですか?マジで購入検討中です。長所、短所を教えて下さい。
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002 2012/12/28(金) 19:55:37 ID:oItuhz0Dl6
長距離は×、シート見てわからない? ケツ痛くなるよ。
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003 2012/12/28(金) 20:06:38 ID:.FXSZOVn.o
004 2012/12/28(金) 20:12:04 ID:5dsoui2kj2
125はネガなこと書くとムキになる人いるからなー。
どのくらいの長距離か分からないけど長距離は125だと辛いと思う。
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005 2012/12/28(金) 21:59:23 ID:IWJABfo37I
同じシートのDトラ乗ってるけど
4時間ぶっ続けでツーリングとかするよ。
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006 2012/12/28(金) 22:08:34 ID:ak4ZqwcDxc
1人で走る分には良いけど、トモダチと走るとき高速乗れないのがイタイ。
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007 2012/12/28(金) 23:35:38 ID:dqIDqEC1vw
排気量に関係なくオフ車の細くて薄いシートは
長時間乗ればケツが痛くなるよ
でも走行中に気軽にスタンティングで「むぅおー、イテテテ」
と背伸びできるのもオフ車の良さw
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008 2012/12/28(金) 23:53:03 ID:pxwqBew5oU
ホムセンの箱つけて日常の足用のセカンドに欲しい
ただ小さい
身長180あるから窮屈すぎる
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009 2012/12/29(土) 01:07:26 ID:BnRvVAp4go
数年前までKDX125SRの最終型に乗っていた。
22馬力でパワーはあったけど、それを引き出すには気合い入れて回す必要があったし、
国道の60キロ前後の流れに従って淡々と一定速度で走るのはストレスだった。
フルサイズに近い車体も、狭い林道では取り回しがうっとおしく感じる事も多々。
KLX125はホイールサイズがミニトレ的だし足付きもよさそう。
4ストエンジンはトップエンドのはじけっぷりがない代わり、
トコトコと走る常識的な下道ツーリングには向いてるだろう。
燃料7Lで250-300kmは走れると思うからじゅうぶんだ。
荷物はキャリアさえ付けておけば、ソロの1週間キャンプでも不自由しない位積めこめると思う。
KDX125SRもそうだった。
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010 2012/12/29(土) 09:58:57 ID:S5KLxmxH1o
こんなのツマンネエからKX買っちゃいな!
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011 2012/12/29(土) 12:17:07 ID:TqDlTAix0M
長距離:
日帰り500kmとかはそらしんどい。近場トコトコなら楽勝。
林道:
小さいので扱いやすいっちゃあ扱いやすいがタイヤが選べないのがネック。
オフ重視で行こうとするといきなりモッサータイヤになる。
さわやか林道:
やはり車体が小さいので投げやすいが少々重い。登坂力はあんまり無い。
個人的見解:
ハスクのWRE125買う方が幸せになれる
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012 2012/12/29(土) 16:30:46 ID:N0msvyFgIE
013 2012/12/29(土) 20:24:15 ID:EPCMWGcIRY
1400からD虎125に乗り換えた口だけど、楽だぞ〜このバイクは
正に下駄替わり、気負わずに乗れる
ただしパワー不足はやはり否めない、もうちょっと速ければねえ・・
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014 2012/12/29(土) 21:51:28 ID:b9yrqUpXGw
私も欲しいですが、アパート暮らしで
置き場が簡易的な雨よけしかなくて
いつもV125ずぶ濡れです
KLX125にするとホイールのサビ
とフレームがスチールという素材を考えると
買えずにいます
車庫をお持ちの人で通勤に使わないなら
私なら即買いですけどねー
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015 2012/12/30(日) 12:19:42 ID:RpKItNuhbU
>>14 オフ車が錆びる事に何の不都合があるのか?
本来、泥の中を走る為のバイクですよ
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