ズーマーX


▼ページ最下部
001 2012/10/13(土) 21:11:52 ID:4vTCfr0IUI
なかなかいいんでないの

返信する

※省略されてます すべて表示...
050 2012/10/21(日) 08:14:23 ID:wThj44HqYc
じゃあ150くらい?
それでも充分じゃんw

返信する

051 2012/10/21(日) 19:12:39 ID:aPlLJza3ek
日本仕様は燃料タンク6.5L位で出してくれないかな。
まあ、通勤にしか使わないから4.4Lの燃料タンクでも十分なんだけど。

返信する

052 2012/10/21(日) 20:06:01 ID:i9DQgBsDDU
>>50
普通タンクに1ℓぐらいは残った状態で給油するから
通勤やら街乗りとかでリッター40ぐらいと考えたら
150キロも走らんのじゃないの?
ていうか3ℓチョイごとに給油しなきゃなんないなんてどう考えても不便だわ

返信する

053 2012/10/21(日) 22:27:52 ID:MsoCplpvBQ
燃料タンクってハンドルの下にあるの?
戦闘機のF−16や、F−15Eストライクイーグルみたいにコンフォーマルタンクタイプとか出ないか?

返信する

054 2012/10/22(月) 00:25:16 ID:AIVBtu5CZk
>>52
おまえ、モンキーを馬鹿にするな!

返信する

055 2012/10/22(月) 03:42:52 ID:ssCe9UBKUM
こいつのデータはまだないけど、Dio110の燃費調べたら条件のいい時で50キロ/リッターは走ってる

返信する

056 2012/10/23(火) 01:49:00 ID:.FG6578.Lk
それはないよ
40がいいとこじゃない

返信する

057 2012/10/25(木) 17:51:16 ID:C3VU2bh4Hc
40km/Lでもワンタンク160キロは余裕で走れるじゃん。これで何が不足なのかわからない。
パリダカにでも出るつもりかいw

返信する

058 2012/10/26(金) 00:11:09 ID:8MXxNpt19E
>>57
まあお前は勝手にそれで満足してたらいいんじゃね?

返信する

059 2012/10/28(日) 20:00:11 ID:bdCW0pf6Mw
発売はいつなんでしょ。シグナス買うか迷ってたけどこれ待とうかな
デザインはもっと50ccのズーマーに忠実に作ってほしかったなぁ

返信する

060 2012/10/28(日) 20:13:09 ID:De.VGi57PA
確かに現行ズーマーもいい加減古いけど
画の方はもっと古いカンジするね。というかセンスがない
なぜだ

返信する

061 2012/10/30(火) 10:48:13 ID:9cXv9eFRrs
>>60の感覚が狂ってるからだろう・・・

返信する

062 2012/10/30(火) 11:31:12 ID:groCoq/Mbk
110って事は、dio110と同じエンジン?

坂道で60キロ出ないくらい非力だよ。
2ケツしたら50くらいになる。

返信する

063 2012/10/31(水) 19:05:03 ID:7rKaBrtJRI
一般道しか走れない原付2種なんだから
60キロ出れば十分だろ

返信する

064 2012/11/01(木) 00:45:18 ID:8miVAxyYt6
>>61
えっ これカッコイイの?

返信する

065 2012/11/01(木) 10:59:18 ID:8LWKaOrYDU
>>63
他の自動車もみんな最高60でタラタラ走ってくれるなら、それでもいいんだけどね・・
現実はそうじゃないんだよ

返信する

066 2012/11/01(木) 17:42:36 ID:TyAVkxazrw
>>63
>60キロ出れば十分だろ

十分なわけねーだろ
アホかw
お前は50ccでも乗ってろ

返信する

067 2012/11/01(木) 18:28:02 ID:POfb8D48ik
>>66
普段、自転車乗ってる俺はどうなるんだ?

返信する

068 2012/11/01(木) 18:45:16 ID:yD3.91dWdo
>>62
dio110は中国産
ズーマXはタイ生産だからエンジン流用するなら、
同じタイ生産のPCXのJF28Eエンジンじゃないか?

都内在住の俺にとっては坂道で60キロも出れば十分だな。
坂道で60キロで不十分だと言ってる奴ら何処に住んでんだよ?
富士山5合目まで毎日通勤している訳でもないだろ?

返信する

069 2012/11/01(木) 19:06:09 ID:Jpt9TeAJbE
>>67
どうせロードかマウンテンだろ
ママチャリ乗ってる俺はどうなるんだ?

返信する

070 2012/11/02(金) 12:26:28 ID:2uIzD2L3lw
>>68
都内の道路でも60キロ上限じゃさすがに怖いだろ?
細い裏道しか走らないのなら別だが

返信する

071 2012/11/02(金) 23:56:58 ID:/PiSTRs3Ps
真面目な話都内は60キロ出すような所は結構少ない。
自由が丘周辺なんて30キロ程度で運転してないと怖い。
PCXと同じエンジンなら都内の坂道なら70キロ以上は出るぞ。

返信する

072 2012/11/03(土) 14:55:05 ID:djNRZiPUeE
環七とか環八、R246も60キロ以下で流れてるのか?それはないだろ

返信する

073 2012/11/03(土) 17:41:59 ID:u2iL89Mmk2
環七や環八、246はどう考えても40キロくらいだろ。
深夜や早朝は80キロ巡航も可能だが、そこらかしこにパンダや覆面がいるしな。

返信する

074 2012/11/03(土) 20:11:34 ID:sqY19dEW0k
原付を降りて電動アシスト自転車にのる → 電化の推進による増税少子化という論理矛盾(やる偽善)。

ロードレーサー(自転車)を卒業してホンダに乗る → 電化という欺瞞を廃した社会構造の安定と発展的成長(やらない真理)。

返信する

075 2012/11/03(土) 22:02:37 ID:wLO6YKEevo
60で十分とか言ってる奴って本当に原付乗った事あるんだろうか
あの流れに乗れない感ったらない。都内なんて片側3車線以上の道路なんてふとした所にザラにあるし
何よりずっと40キロとかの微妙な渋滞のままなんてないんだからさ

返信する

076 2012/11/03(土) 23:14:30 ID:Kyy2vPIg2Q
環七や環八の40キロは確かにそんな感じだな
と言うより昼間は30キロも出せないんじゃないか
特に甲州街道との交差は渋滞と言うか停滞してるイメージしかないな

返信する

077 2012/11/04(日) 01:15:08 ID:afcXaIiX6Q
販売元見てきたけどYB125SPいいじゃないか...

返信する

078 2012/11/04(日) 21:56:21 ID:d.g622zFHg
タイホンダ生産だからScoopy110-iかDream・Waveのどちらかのエンジンなのかな?
日本仕様は125CCのエンジン搭載で販売って事はないよね?

返信する

079 2012/11/14(水) 13:42:22 ID:0Ne6Tn3CmI
クロスカブ

返信する

080 2012/11/15(木) 21:29:30 ID:boYB1TLr/E
エンジン全開で頑張っても60しか出ないってレベルは、どノーマルのモンキーやゴリラが大体それくらいだったと思う。

返信する

081 2012/12/23(日) 09:02:56 ID:DruLN3fQMg
誰か?買っていないの?
俺のアドレス125V(2008年購入)が4万キロで色々と経年劣化したパーツ交換に金かかってきたので、来年買い換えようと思っている。

アドレス125に比べたら、シールドや、軽さなど負けているかもしれないが、持つ楽しみがありそうだ・・・・。

返信する

082 2013/06/05(水) 13:38:04 ID:yqyhz0Gcwk
X乗ってるけど、都内の坂道は60普通にでる。

返信する

083 2013/06/23(日) 10:19:08 ID:syXFjOq5J6
日本仕様の価格高すぎ

返信する

084 2013/06/24(月) 11:29:53 ID:W0ebd1Lei6
こないだ初めて乗ってるのを見た。後ろからみたらむかしの原付のマニュアル車みたい。

返信する

085 2013/06/24(月) 15:56:03 ID:93EGP1IouQ
遅れてきたルーキー!

返信する

086 2013/06/26(水) 22:37:45 ID:SOjxv3IdfI
雨振ったら困るから防水仕様のメットインにしようとしたら
スペースが思ったより狭かった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ズーマーX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)