夢があった頃


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001 2012/09/17(月) 11:57:34 ID:gN6Q1soqfQ
閉塞感をぶち破れ!!

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018 2012/09/21(金) 01:41:52 ID:FPCWix.op2
YAMAHAの7バルブ・ツインプラグ

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019 2012/09/21(金) 06:50:26 ID:J4Idu71uWw
>>1
ヤマハのWGP参戦50周年HPへどうぞ
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/wgp-50th...

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020 2012/09/21(金) 11:59:33 ID:Vt3nvhuqqM
021 2012/09/21(金) 15:31:16 ID:sWL944Jfvs
限定市販車のNRの塗装って、蛍光色が10年色あせない、最新技術だったんだよな。

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022 2012/09/21(金) 22:00:09 ID:B1ve0iY.HI
>>18
スゲーなそれ。

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023 2012/09/21(金) 23:17:59 ID:JTIx6wtNnY
HRC RC125M ダブルプロリンクサスペンション
ライダー 東福寺保雄
81年全日本モトクロス北海道大会
第1ヒート、第2ヒート共に優勝

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024 2012/09/22(土) 08:36:37 ID:6ylO540aX2
ヤマハの方に自由と夢を感じられる。

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025 2012/09/22(土) 08:57:31 ID:g2PJIK.WuI
>>18
楕円にしたかったけどホンダに先を越されたので丸ピストンでやるしかなかった
NRだってレギュレーションの気筒数制限がなかったら生まれる事もなかった
独創性(自由)はがんじがらめの不自由さの中に生まれるものだ

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026 2012/09/23(日) 17:46:07 ID:CxDStM0cXw
例の動画禁止

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027 2012/09/29(土) 09:42:58 ID:N2Ttab/wOI
028 2012/09/29(土) 10:08:58 ID:X6eM8Iuk8M
>27
お前・・・・騒ぐのが数日遅い。

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029 2012/09/29(土) 13:35:39 ID:aaBH9YL0GM
>>12
>当時これをやったのはホンダだけ

ホンダはバランサーにこだわりがあって2スト50ccでもクランクの重さに
頼らずに空冷のMB-5あたりでもバランサーを積んでいた。
同じようにNSの3気筒も元はと言えばバランサーが同時にパワーユニットならば
重量増から逃れられ同時にコンパクトにできるという理由から採用された。
ビガーの直列5気筒もRC211Vの5気筒もバランサー代わりの+1気筒って感じ

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030 2012/09/29(土) 15:17:48 ID:5ZJD9RHRDs
ほんとヤマハの社員うざいな、このサイト。

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031 2012/09/29(土) 17:52:50 ID:..RKBrfri.
>>空冷のMB-5あたりでもバランサーを積んでいた。

おかげで2ストとは思えない、もっさりした吹け上がりと回転落ち。

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032 2012/09/30(日) 14:06:38 ID:/yPtk/DgbA
>>18
真ん中にまでバルブがあるのか!
カムがどうなってるのか見てみたい

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