CB400F
▼ページ最下部
056   2012/08/20(月) 02:30:39 ID:Txp9a18BXI    
>>55  信じられないだろうが、本当だよ。 
 GT380は当時の他の400ccと見比べるとかなり大柄な車体で、2ストロークらしからぬ低速トルクのある、とても扱いやすいエンジンだったけど速いバイクじゃなかった。 
 名称にGTが着く事で分かる様に、GT750を頂点にスズキのGTシリーズは 
 基本的にグランドツアラー(=GT)的なバイクだったから。 
 ラムエアシステムや、3気筒なのに4本マフラーって面白かったけど…。 
 スズキで速かったのは、後に出るRGシリーズだよ。 
 KH400はマッハシリーズの末裔で、パワーダウンに次ぐパワーダウンでもはや速いといえるバイクじゃなかった。 
 パワーダウンし過ぎだってぇーの。 
 RD400は、まちがいなく当時の最速の中型バイクでした。 
 当時の2ストはもれなく頭打ちがあったから、4ストみたいに伸びのあるエンジンじゃなかったよ。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:42 KB
有効レス数:109 
削除レス数:20 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CB400F
 
レス投稿