CB400F
▼ページ最下部
056 2012/08/20(月) 02:30:39 ID:Txp9a18BXI
>>55 信じられないだろうが、本当だよ。
GT380は当時の他の400ccと見比べるとかなり大柄な車体で、2ストロークらしからぬ低速トルクのある、とても扱いやすいエンジンだったけど速いバイクじゃなかった。
名称にGTが着く事で分かる様に、GT750を頂点にスズキのGTシリーズは
基本的にグランドツアラー(=GT)的なバイクだったから。
ラムエアシステムや、3気筒なのに4本マフラーって面白かったけど…。
スズキで速かったのは、後に出るRGシリーズだよ。
KH400はマッハシリーズの末裔で、パワーダウンに次ぐパワーダウンでもはや速いといえるバイクじゃなかった。
パワーダウンし過ぎだってぇーの。
RD400は、まちがいなく当時の最速の中型バイクでした。
当時の2ストはもれなく頭打ちがあったから、4ストみたいに伸びのあるエンジンじゃなかったよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:42 KB
有効レス数:109
削除レス数:20
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CB400F
レス投稿