1980年以前のバイク乗ってる人
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001   2012/07/24(火) 21:23:40 ID:YVCDBkoA5w   
 
どう?おもしろい? 
 乗り心地どうこういってるゆとり共に一言どうぞ。
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002   2012/07/24(火) 21:35:55 ID:ZaszFngHIQ    
 
003   2012/07/24(火) 22:49:33 ID:oBJl0Nbwpg    
今はもう新車で手に入らないタイプには面白いヤツがあるからな。 
 たとえば空冷2ストツインとか。
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004   2012/07/25(水) 01:09:13 ID:arCUB4fdIk    
自分の生まれた年のバイクに乗ってみたいという 
 欲求はある。
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005   2012/07/25(水) 01:24:30 ID:5ScSV/.nYY    
いつか、ショベルヘッドのFLHを乗り回したいっていう願望はあるよ。
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006   2012/07/25(水) 03:53:45 ID:15OARDs62c    
RD250なんてのが停まってた、RZじゃないよRDだった
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007   2012/07/25(水) 05:03:07 ID:habYsApriQ    
kv75  
   不調で30kmくらいしか出ないし、タンクの隙間からガソリン漏れて命がけw
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008   2012/07/25(水) 06:06:55 ID:F3QsDC0iec    
バイクを擬人化して、「壊れるから可愛い」とか思う人には楽しいかもね。 
 SR400とGX400とXL250Sに乗ってたけど曲がらんし止まらんし振動酷いし乗る事に関してはあまり良い事無いと思う。 
 ただツレが乗ってたノーマルマフラーのCB750K4の排気音は素晴らしかった。 
 今まで聞いた排気音の中でも一番好きな音だわ。
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009   2012/07/25(水) 10:53:22 ID:JZYj9cBdzc    
みんな、言ってるけど妄想ばっか・・・・DTか?
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010   2012/07/25(水) 12:57:28 ID:sPUvJ31Kik:au    
俺のRD50は実家の片隅で腐りかけてるな 
 今年は引っ張り出して直して乗るか…
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011   2012/07/25(水) 20:55:31 ID:UtumwLsBSg    
クラブに所属しないとパーツが入手し難い車種はヤダなぁ
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012   2012/07/25(水) 21:19:38 ID:4Uy56k/fEc    
俺のは84年製だからちょっと足りない。残念。
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013   2012/07/25(水) 23:29:29 ID:9UG44naFxU    
>>3  古くてもつまらんバイクはやっぱりつまらない。 
 中間排気量の4ストとか小さい2スト単気筒。
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014   2012/07/27(金) 01:05:10 ID:ge0GWie9OY    
 
015   2012/07/27(金) 06:51:29 ID:xGOqGpf6oM    
小さくて単純なバイクは「壊れるから可愛い」とか思えるけど、 
 でかいくて複雑なのが壊れると心が折れそうになる。 
 特に出先だと。
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016   2012/07/27(金) 09:16:04 ID:IE2PNmLWJA    
cb125 125ccなのに2気筒180度クランク。 
 これだけで当時どれだけスポーティーだったかわかるだろ。 
 当時は2スト単気筒の方が早かったんだけどなw 
 ホンダ君が2ストは作らんと言ってた頃の妥当2ストバイクだ。
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017   2012/07/27(金) 11:39:31 ID:R0Rn4VIIoU    
周りにいっぱい居るよ 
 部品が出ないのでパーツ取りに複数台持ってたり、 
 現行車のパーツと交換改造したり 
 何台もバイクを持ってる金持ちのオッサンが多い
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018   2012/07/27(金) 20:56:24 ID:xGOqGpf6oM    
>>16  125ccで2気筒ってCB125の前のCB92の前のC92の前のC90からなわけだが 
 当時っていつよ?
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019   2012/07/28(土) 20:10:55 ID:tYB.o01HAg    
ハイドラグライド乗ってるけど意外と乗り心地いいよ
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020   2012/07/29(日) 06:07:08 ID:OFDgS0mGJ2    
 
021   2012/07/30(月) 11:29:38 ID:mtPwcjw4o2    
>19 
 俺もハイドラ乗ってる。 
 確かにシートポストのおかげでフワフワして乗り心地はいいね。 
 高速では80以上出す気にならないけど・・・。
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022   2012/07/31(火) 13:18:09 ID:Wa7yWINMrw:au    
俺‥ツーリング先で見かけてから、XS650が非常に気になるんだよね‥。 
   やっぱマイナー車だし、パーツの調達は厳しい? 
 フルトラ車の電気系は爆弾とか聴くし‥。   
 でも、あのバーチカルツインの音にやられちった‥。   
 オーナーさん、もしくは詳しい人おりまっか?   
 俺の背中押してください‥。
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023   2012/07/31(火) 16:09:19 ID:C7H9KmKr6E    
>>22僕の友達が乗っているけど、やはり外装パーツは厳しいから、 
 最初からレストア済のを買った(グリーンのXS-1) 
 その後の維持は特に・・・時々ポイント調整しているくらいで。 
 W1よりも振動が激しいかな^^
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024   2012/08/02(木) 20:12:14 ID:GGN39RVO3M:au    
>>23さん 
 ありがとうございます。 
 XS1いいっすね。   
 チョッパーにするんで機関系のパーツが出ればいいんですが‥リプロも少なそう…。   
 電気系は引き直しは必須みたいですね。   
 でも、あのエンジンの音と振動は生き物みたい‥。   
 エンジンの造形は芸術っすね‥。   
 マジでエボ売って買おうかな…。
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025   2012/08/02(木) 22:15:45 ID:2fvcdmKWPo    
>>24 チョッパーにするなら、切った貼っただから、プロに任せると 
 思うから、何の心配も無いよ・・・(公認車検は絶対だけど) 
 国産車はほんとタフだから、海外から中古を日本へ輸入された車種は 
 時々エンジン終わってるのが有るけど、大抵おkだよ。 
 それにヘタっているのって、大抵ピストンリングかバルブ周りだけど、 
 これも内燃機屋が合わせて作ってくれたりするから、純正部品が無くてもなんとかなる。 
 キャブも多分?ダートラとかでアメリカでスドコミクニのが合うのがあるかも? 
 どうにかなるもんだよ^^♪ まぁ部品取りのエンジンがあれば心強いけどね。   
 ・・・友達が暇つぶしに、部品取り車で遊んでいた画像が出てきた(XS-spl)
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026   2012/08/22(水) 22:19:22 ID:DREPIr2sAY    
ハーレーなので、80年代でも70年代でも60年代でも50年代でもパーツは全部新品で揃います
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