これ装着してみた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2012/06/15(金) 22:29:12 ID:YTs/e8H48.
>>55>>57車種はあっちのスレで上げたVFR400です
向こうで書いてたガタは結局ステダンのボールジョイントの打音でした(上にも書いたかw)
外して走ったらストローク時にコンコンと小さめのショックはまだ感じます
フロントブレーキを引き摺ってはしると現象が顕著に出る様です
ステムはガタありませんでした
フォーク自体もリフト時はガタありません、ストローク時にだけ感じます
ローターのフローティングの勘合もまだ新しいのかガタ無し
フォークのガタ(類似込)で検索してもガタそのものの事例が全くヒットしない
もしかして多少は音するのか?とも思ったりしてます
正常範囲なら良いんですけど何だか気味が悪くて・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これ装着してみた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)