CBR250Rスポーツベース車


▼ページ最下部
001 2012/04/06(金) 00:20:11 ID:BvnL7wz.sA
http://www.honda.co.jp/HRC/products/machine/cbr250r...

価格例 397,950円(消費税抜本体価格379,000円)

返信する

002 2012/04/06(金) 00:36:29 ID:EVkJgBh5Mc
普通のCBRもこのカウルで販売して欲しいな

返信する

003 2012/04/06(金) 00:46:32 ID:gMqkEAg/EU
レーサー用パーツを公道車に流用できる?しかもCRF250Lに。

返信する

004 2012/04/06(金) 03:28:09 ID:7C6/NLvd5Q
なに?このツアラーみたいなハンドル

返信する

005 2012/04/06(金) 16:45:13 ID:ac28djfixc
レース人口を増やす為にも
本来 コレくらいの値段がいいよね!

個人的にはFはダブルディスクが好きなんだが…
 

返信する

006 2012/04/06(金) 20:34:55 ID:mBw83Kfbvw
ダブルディスクなんてメンテに手間が二倍かかるし、トラブルソースも二倍になるし、ついでに重さも増えて、いいことはないよ。
車重とのバランスさえとれれば1枚で充分。

返信する

007 2012/04/06(金) 20:43:18 ID:Xciv.XMGrE
あの素っ頓狂なミラーとヘッドライト外してサイレンサー替えるだけで随分感じ変わるな。

返信する

008 2012/04/06(金) 21:05:12 ID:NPOhRonV8U
公道仕様への流用が始まるな

返信する

009 2012/04/06(金) 21:48:22 ID:4It04xyqOI
エンジン内のバランサーレスにして、ちっとは軽量化できんもんかのぉ

返信する

010 2012/04/07(土) 01:21:15 ID:DAcDaIBv76
ECMとセッティングツールはよ

返信する

011 2012/04/07(土) 11:14:39 ID:IgxJ3D9h1g
マフラーこっちの方がかっこいいやん。

返信する

012 2012/04/07(土) 12:55:06 ID:WTSqGFwOq.
純正のカラーリングだ糞なんだな

返信する

013 2012/04/10(火) 01:06:41 ID:81f/HtbOHM
>>9
バランサーは大事だよ。
ホンダはF1のエンジンにも付けてた。

返信する

014 2012/04/14(土) 01:05:55 ID:tTMgvW/xVs
純正はあのマフラーだろ。あれがダメすぎ。

返信する

015 2012/06/13(水) 22:46:36 ID:q5zkbKbZ1.
どうにかハンドルをしっくり来るところまで下げたいよね

返信する

016 2012/06/22(金) 22:15:45 ID:SmJJEur14A
>>12
下のはモリワキか。
なんかヤマハっぽいね。

返信する

017 2012/06/23(土) 00:48:00 ID:DhqSjXh4Os
なんかさ・・・。ダサイと思うんだ・・・。

返信する

018 2012/06/25(月) 20:32:55 ID:dpC2bvEw.A
こんなん?

返信する

019 2012/06/25(月) 21:17:33 ID:mTxJvFpnnA
'04CBR1000を頂点に、デザインが取って付けたようなゴテゴテ
になってきている。アジア的というか。ネタがなくなってきたのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:CBR250Rスポーツベース車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)