CBR250Rスポーツベース車
▼ページ最下部
001   2012/04/06(金) 00:20:11 ID:BvnL7wz.sA   
 
 
002   2012/04/06(金) 00:36:29 ID:EVkJgBh5Mc    
普通のCBRもこのカウルで販売して欲しいな
 返信する
 
 
003   2012/04/06(金) 00:46:32 ID:gMqkEAg/EU    
レーサー用パーツを公道車に流用できる?しかもCRF250Lに。
 返信する
 
 
004   2012/04/06(金) 03:28:09 ID:7C6/NLvd5Q    
 
005   2012/04/06(金) 16:45:13 ID:ac28djfixc    
レース人口を増やす為にも 
 本来 コレくらいの値段がいいよね!   
 個人的にはFはダブルディスクが好きなんだが…   
 返信する
 
 
006   2012/04/06(金) 20:34:55 ID:mBw83Kfbvw    
ダブルディスクなんてメンテに手間が二倍かかるし、トラブルソースも二倍になるし、ついでに重さも増えて、いいことはないよ。 
 車重とのバランスさえとれれば1枚で充分。
 返信する
 
 
007   2012/04/06(金) 20:43:18 ID:Xciv.XMGrE    
あの素っ頓狂なミラーとヘッドライト外してサイレンサー替えるだけで随分感じ変わるな。
 返信する
 
 
008   2012/04/06(金) 21:05:12 ID:NPOhRonV8U    
 
009   2012/04/06(金) 21:48:22 ID:4It04xyqOI    
エンジン内のバランサーレスにして、ちっとは軽量化できんもんかのぉ
 返信する
 
 
010   2012/04/07(土) 01:21:15 ID:DAcDaIBv76    
 
011   2012/04/07(土) 11:14:39 ID:IgxJ3D9h1g    
 
012   2012/04/07(土) 12:55:06 ID:WTSqGFwOq.    

純正のカラーリングだ糞なんだな
 返信する
 
 
013   2012/04/10(火) 01:06:41 ID:81f/HtbOHM    
>>9  バランサーは大事だよ。 
 ホンダはF1のエンジンにも付けてた。
 返信する
 
 
014   2012/04/14(土) 01:05:55 ID:tTMgvW/xVs    
純正はあのマフラーだろ。あれがダメすぎ。
 返信する
 
 
015   2012/06/13(水) 22:46:36 ID:q5zkbKbZ1.    
どうにかハンドルをしっくり来るところまで下げたいよね
 返信する
 
 
016   2012/06/22(金) 22:15:45 ID:SmJJEur14A    
 
017   2012/06/23(土) 00:48:00 ID:DhqSjXh4Os    
なんかさ・・・。ダサイと思うんだ・・・。
 返信する
 
 
018   2012/06/25(月) 20:32:55 ID:dpC2bvEw.A    
 
019   2012/06/25(月) 21:17:33 ID:mTxJvFpnnA    
'04CBR1000を頂点に、デザインが取って付けたようなゴテゴテ 
 になってきている。アジア的というか。ネタがなくなってきたのかな。
 返信する
 
 
020   2012/06/26(火) 09:17:01 ID:a7iY8jc5js    

絶滅した市販レーサーRS250R
 返信する
 
 
021   2012/06/26(火) 14:24:47 ID:qNWqiq8dzw    
 
022   2012/06/29(金) 15:02:23 ID:DjzneKpcFM    
 
023   2012/06/29(金) 22:50:24 ID:ayVE9WkGIo    
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:23 
削除レス数:31 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CBR250Rスポーツベース車
 
レス投稿