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P C X
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001   2012/03/03(土) 16:28:56 ID:9996X62tCc   
 
 
002   2012/03/03(土) 17:58:40 ID:lxAKjLyf6s    
バイク単体で見ると、かっこよく見えるけど 
 人が乗った状態でみると、あからさまに小さすぎて滑稽 
 そう見えるバイクの典型。
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003   2012/03/03(土) 18:20:46 ID:5jjU/eOwEs    
 
004   2012/03/03(土) 18:52:22 ID:5PFAb3HP9g    
 
005   2012/03/03(土) 19:26:43 ID:RoEQZyJQaw    
旅行に行った時、タイで良く見かけた。 
 日本でも、かなり売れとりますね。質感は高い。   
 dio110買う時に、友人からPCXにしとけって 
 何回も言われました。 
 やっぱ、バイクとしての満足度はPCXの方が 
 高いと思う。
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006   2012/03/03(土) 19:33:33 ID:PJiA71XhaE    
>>2  わかる。というか乗り手の体格によるよね。 
 小柄な人のほうがしっくりくるかな?
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007   2012/03/03(土) 20:08:16 ID:ngHKMP0TIw    
最近女性が乗ってるのを見たけど小さいから良く似合うね。 
 ヒラヒラ運転してて乗りやすそうだったな。 
 初め見たときは小さい・・・というか本当に細くて何のバイクか分からなかったけどw   
 ただ足元にも何も置けないし積載能力も無いスクーターってどうなのと思う
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008   2012/03/03(土) 20:51:27 ID:Q9fefdKPYI    
灯油が運べないスクーターに何の価値があるのか?
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009   2012/03/03(土) 21:40:19 ID:nf1RjQARxU:SoftBank    
原付は下駄要素が強い(スクーター)のに中途半端
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010   2012/03/03(土) 21:47:28 ID:e.CJNx4o.w    
 
011   2012/03/03(土) 23:00:33 ID:F8mZHDe1Gs    
背伸びしてデカイ車体にするより慎ましくコンパクトな車体の方がメリットが大きい 
 という訳でやっぱりこのクラスはV125がベストバイなんですねぇ。
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012   2012/03/03(土) 23:44:36 ID:NFGyQY0d5g    
V125乗りだが、 
 質感とライトの明るさには正直嫉妬だわ。 
 たしかV125抜いて販売台数日本一だっけ? 
 俺も新型エンジン搭載されたら乗り換える予定。
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013   2012/03/03(土) 23:53:00 ID:MfXWIAv0ps    
PCX新型エンジン積むんだ 
 良いこと知った。
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014   2012/03/04(日) 00:49:34 ID:x1ab58SCf.    
マイナーチェンジ待ちで、買い控え増えてそう。 
 まあ自分もスペイシー100から乗り換える予定で待ってる訳だが。 
 マイチェンは新型エンジン、新色追加(ブルー)と聞いたが、他には何か情報ない?
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015   2012/03/05(月) 00:33:25 ID:vC/WUAdWrw    
 
016   2012/03/05(月) 09:58:02 ID:T1eS6SKxTk    
V125(K7)から乗り換えた口。 
 結論:乗り換えてよかった!   
 以下K7と比較。 
 ○燃費が7㎞/ℓほどよい。 
 ○乗り心地が圧倒的によい 
 ○質感がいい。 
 ○ヘッドライトが明るい 
 ○スタイルがよい 
 ●すり抜けは負ける 
 ●スタートダッシュも負ける 
 ●年数回はフラットフロアの恩恵に預かれる。     
 ま〜アドレスも便利だけど価格差考えるとPCX乗ってしまったらもう戻れないな。
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017   2012/03/05(月) 17:08:35 ID:GpgQ2Df74c    
>>16    参考に聞かせてもらいたいんだが、 
 実燃費どれくらいでしょう?(どんな走り方をして) 
 あと、最高速と実用域で巡航できる最高速は?
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018   2012/03/05(月) 18:47:54 ID:T1eS6SKxTk    
実燃費 
   PCX 42.9㎞/ℓ(2月4回給油平均)   
 アドレスV125(K7)35.5㎞/ℓ(1月3回給油平均)   
 アドレスV125S 38.8㎞/ℓ(台車、1月後半1週間使用、給油1回)   
 片道17㎞(週5,6日通勤)の通勤オンリー。 
 半分田舎幹線道、半分信号多数の市街地。   
 最高速・・・80㎞以上出してません(慣らし中)   
 実用域・・・↑なので実用域80㎞/hまでは普通にこなせることを確認。
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019   2012/03/05(月) 20:26:21 ID:YWY2QCkglc    
42.9か。思ったよりいいな。 
 リアシートも広いし、タンデムもこなせそう。
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020   2012/03/05(月) 21:03:45 ID:8bCjabCPOU    
小さいバイクだけど元のスタイルがけっこういい感じだから 
 若い子が普通に乗ってると結構かっこよく見える 
 ただビッグスクーターみたいなカスタムするとビグスクと比較しちゃうから余計小さく見えていまいちだなあ
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021   2012/03/05(月) 21:40:57 ID:E3BPk48BgA    
PCX燃費40キロ以上は驚いた。 
 V125は長距離巡航でないと40キロ以上出ない。 
 2割違うと1年で価格差の元は取れそうだ。
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022   2012/03/05(月) 23:44:14 ID:EEUh.E3jmI    
>>18  丁寧にありがとう。 
 あと、足元の風防はどうでしょう?今のような寒い時期は気になるんだが・・・
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023   2012/03/06(火) 00:12:41 ID:/do5lO.kmg    
燃費がちょこっと上回ってもタイヤとかの消耗品がV125より高そうよね、やっぱこのクラスは10インチで十分 
 前かごも付けられないし足元に荷物が置けないのは実用車としては致命的欠点だわね。
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024   2012/03/06(火) 11:09:01 ID:WuBPL6NPfk    
>>22  足元・・・ホムセン防寒ブーツで十分です。ビジネス革靴だと寒いですが、これはアドレスの時と同じですかね。   
 >前かごも付けられないし足元に荷物が置けないのは実用車としては致命的欠点だわね。   
 乗ってみれば致命的欠陥でもなんでもないのでご安心を!
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025   2012/03/06(火) 11:52:53 ID:pBkMNF6bic    
あんまり足元が寒かったら、 
 膝かけなんかどう? 
 バイク用のもありそうだし。   
 このまえ、フュージョンにのってた姉ちゃんが 
 腰にちっこい毛布みたいなのを巻いて 
 走ってた。温そうだった。
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026   2012/03/06(火) 18:45:19 ID:JXRNEmXfbU    
>>24足元の風の巻き込み(当たり具合)は殆ど同じって思えばいいのかな?
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027   2012/03/06(火) 22:41:18 ID:/qGvGxDmU6    
そか、ビール買いに行けなくなるのか。 
 後ろにくくりつけたらアカンか? 
 ビールはワシらの燃料だからな・・・
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028   2012/03/07(水) 00:01:16 ID:YnOjGSVRDk    
↑6本づつ買えば? 
 私はPCXにしてから箱買いやめたけどなんの支障もないですよ。
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029   2012/03/07(水) 13:31:00 ID:jifpRiVXYc    
PCXがダサく感じられるのはタイヤ幅が細い事とハンドルバーがママチャリみたいなのが原因
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030   2012/03/07(水) 14:54:18 ID:zqjkexM5wk    
タイヤの細さは燃費を上げる&コストダウンための苦肉の策。 
 しかしながらそのおかげで維持コストも抑えられるから実用的ではある。
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031   2012/03/07(水) 21:31:01 ID:EzCiURk2xY    
ハンドルが低いのかシートが高いのか分からんが 
 座高が高くみえるのはきつい
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032   2012/03/07(水) 22:06:37 ID:YnOjGSVRDk    
シートは高い方かな。 
 座高が高く見えるのは思い込みでしょうね。
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033   2012/03/07(水) 22:15:16 ID:s9M.z5wtAQ    
Dio110とPCXで悩みます 
 どちらも90km/h巡航可能、と聞いていますが、燃費も加速もPCXの圧勝との噂、本当なのでしょうか?
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034   2012/03/07(水) 22:31:57 ID:k1UV.EQOO2    
圧勝って・・・w 
 たかが原付2種なのに、どれだけパワーがあると思ってるのか!? 
 スタートの差が、そのまま変わらない程度の走りだよ。
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035   2012/03/08(木) 00:33:05 ID:wGkOf0OSfI    
乗り心地はPCXの圧勝!価格差分は十分あるね。
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036   2012/03/08(木) 06:01:02 ID:uGsqjdxRCQ    
タイ使用と日本使用の違いってあります? 
   価格が5,6万違うので
 返信する
 
 
037   2012/03/08(木) 09:41:22 ID:/sNaafWaE6    
>タイ使用と日本使用の違いってあります?  
   とりあえず走る国が違うな。
 返信する
 
 
038   2012/03/08(木) 18:33:09 ID:Mj.0PbBJns    
本物の250と並んでるとなんか情けないよな
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039   2012/03/08(木) 21:42:36 ID:/sNaafWaE6    
 
040   2012/03/08(木) 22:14:08 ID:8sNN8s5WmE    
 
041   2012/03/08(木) 23:55:10 ID:wGkOf0OSfI    
 
042   2012/03/09(金) 01:34:50 ID:0KoeVIrCUw    
そうかな? 
 Vツインマグナとかのっててハーレーに並ばれるより楽じゃね
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043   2012/03/09(金) 09:45:16 ID:tZJylOf6rE    
 
044   2012/03/09(金) 13:47:21 ID:xGz89Nx8KE    
 
045   2012/03/09(金) 19:07:21 ID:c6EwwHe9y2    
でもPCXのいいとこって見た目だけだろ? 
 ちょっとビクスクっぽいっていう 
 その見た目が仇となって笑われたんじゃ世話ねえよなw
 返信する
 
 
046   2012/03/09(金) 20:15:39 ID:tZJylOf6rE    
>でもPCXのいいとこって見た目だけだろ?  
   他の利点も上に書いてあったようだがスルーですかそうですか・・・
 返信する
 
 
047   2012/03/09(金) 20:34:30 ID:mG5bq5mmMQ    
ああ悪い。いいとこっていうか、選ぶ最大の理由っていうのかな?
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048   2012/03/09(金) 20:42:13 ID:mG5bq5mmMQ    
 
049   2012/03/09(金) 21:06:26 ID:n1DPzd9zfs    
そういやPCX150出るんだっけ? 
 車体の大きさはそのまま?正直もう少しデカい方がいいんだけどな
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050   2012/03/10(土) 17:05:56 ID:4XbWDT2U8g    
PCXが見た目・・・? 
 カマキリバイクみたいじゃん。 
 初めて見た時に「何じゃこれ・・・」って思ったけど。
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051   2012/03/10(土) 17:54:02 ID:07iYc6SSUU    
原付スクーターの見た目なんて 
 よほど変態デザインじゃなかったら 
 別に何でもいい   
 荷物積めて、燃費良くて、0-60km/hまで 
 ストレス無く加速したら言うことない
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052   2012/03/10(土) 17:56:53 ID:C.3gQifvLM    
原付2種なのにビクスクみたいなデザインは恥ずかしい。 
 小さなナンバープレートがアンバランス。
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053   2012/03/11(日) 09:56:18 ID:j53I731cKM    
このクラスはV125サイズがベストということで終了
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054   2012/03/11(日) 11:52:48 ID:EiXxu8EDBU    
 
055   2012/03/11(日) 12:23:00 ID:mye8EPcLyU    
燃費ならV125にアイドリングストップ付ければ逆転しそうだな
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056   2012/03/11(日) 12:52:29 ID:3MT4W721bw    
V125より価格は高いし、重いし、足元に荷物置けないし 
 いったい、このスクーターが売れる理由って何?
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057   2012/03/11(日) 13:58:55 ID:EOnmF/o2ro    
これまのでの原付二種には無いデザインと質感が大きい所だろうな。 
 EU向けにはデザインのいいスクーターはこれまでもあったけど、国内向けはどれもダサかったからな。いかにも原付というデザインばかりで。 
 そういう意味では、ようやくマシなのが出たといった感じだろう。 
 ホンダはよくやったと思う。 
 これだけ売れてるんだから、ヤマハ・スズキもアジアアジアしたデザインのものばかりじゃなくて、スタイリッシュな対抗機種出して欲しいわ。
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058   2012/03/11(日) 22:16:14 ID:3MT4W721bw    
要するに、原二スクにアシ以外のものを 
 求める層が増えたってことね。
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059   2012/03/12(月) 09:54:50 ID:gZfiy5Z8Zo    
横から見る分にはまあ問題ないけど 
 前後から見ると途上国用バイクって分かっちゃうんだよなぁ
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060   2012/03/12(月) 14:03:00 ID:anRDwiDRbM    
>>58さんも言ってるように、 
 このジャンルで、荷物も積むと言う事を略して、移動中心に向かったのは評価できるけど、 
 それでも、フロントカウル部分をああ言う形でボリュームを出さなくてもいいと思う。
 返信する
 
 
061   2012/03/12(月) 17:45:57 ID:CIXkXM9rmU    
>>55    >>16より抜粋   
 以下K7と比較。  
 ○燃費が7㎞/ℓほどよい。    
 ちなみにアイドリングストップオフでの比較。 
 アイドリングトップオンでは上記プラス1㎞/ℓくらいよくなる。   
 逆に言うとアイドリングストップ効果は大したことないな。
 返信する
 
 
062   2012/03/12(月) 19:53:09 ID:U2QzQAvfFE    
○燃費が7㎞/ℓほどよい。  
 この書き方はなんだかインチキ臭いな 
 V125の燃費がいくつだったのか書かないと 
 変に燃費悪い個体だったかも知れないし
 返信する
 
 
063   2012/03/12(月) 19:55:47 ID:CIXkXM9rmU    
 
064   2012/03/12(月) 21:33:35 ID:dxkld49952    
通勤でリッター40キロ超えはスゴイね。 
 俺のリードEXは、通勤(片道7キロ)だと35〜36くらい。 
 プチツーで、何とか43〜46が出る程度
 返信する
 
 
065   2012/03/13(火) 11:05:37 ID:bpRn9Usx5o    
>>64  片道17㎞のうち約9㎞は田舎幹線道なので、街中オンリーの通勤に比べたらよい数値になってると思います。街中オンリーですと40㎞/ℓを切る可能性も十分あります。 
 それでも燃費に関しては
>>18の通りアドレスv125よりは大きなアドヴァンテージはありますね。
 返信する
 
 
066   2012/03/13(火) 20:06:42 ID:3tXLlg3Wpc    
>>65不思議だなー 
 V125より重いしパワー無いのに何で燃費良いんだろ? 
 単に良いだけなら解るけど差が大きすぎるんだよなー 
 PCXは新車だろうけどV125は駆動系のヘタリとかもあるんじゃないだろうか? 
 ていうかそんな通勤環境でV125の35Kmって低すぎるんじゃない? 
 都市部終始混雑気味片道10Kmの俺のK7と同じ数字だぞ
 返信する
 
 
067   2012/03/13(火) 20:51:53 ID:bpRn9Usx5o    
>>65  アドレスV125(K7)は3年乗って約3万キロ走行。 
 3年間ずっと給油毎に燃費計算していました。 
 最悪31㎞/ℓ、最高40㎞/ℓ(ツーリング除外) 
 初年平均36.1㎞/ℓ2年目平均35.4㎞/ℓ3年目平均35.1㎞/ℓ 
 燃費は毎年僅かに落ちてますね。 
 3年平均で35.4㎞/ℓ。 
 夏と冬では大体5㎞/ℓほど燃費は変わりました(夏の方がいい)。   
 新車のアドヴァンテージはもちろんあるでしょう。 
 しかしながらこの差にびっくりしたのは私も同じですね。 
 代車で1週間乗ったアドレスV125S(ほぼ新車)は38.8㎞/ℓだったから、 
 現行のアドレスなら僅差(4㎞/ℓ)なのかも。   
 あくまで私のデータですから、参考程度にしといてください。
 返信する
 
 
068   2012/03/13(火) 20:53:36 ID:bpRn9Usx5o    
 
069   2012/04/08(日) 22:19:08 ID:cysupPTsuc    
 
070   2012/04/16(月) 11:59:17 ID:OMniqXpV2I    
20日発表 5/11頃発売らしい 
 価格はほとんど変わらず 
 新型エンジン 
 給油口スイッチ廃止(鍵キャップ式に?) 
 青追加 
 赤廃止
 返信する
 
 
071   2012/04/16(月) 13:10:30 ID:NjBKGwsUOQ    
>>70  新型エンジンって、150cc化ってコトではなく? 125ccの新型エンジンになるのでしょうか 
 赤廃止は痛いなあ 買うなら赤と決めているのに
 返信する
 
 
072   2012/04/16(月) 14:34:11 ID:EB3gGYkJbs    
 
073   2012/04/16(月) 15:02:04 ID:lTPNCwemsQ    
 
074   2012/04/16(月) 20:47:36 ID:PhD1L5jSsM    
 
075   2012/04/16(月) 22:44:25 ID:2dV5XDbmZo    
やり過ぎて止まらない典型みたいなバイクだな。 
 執着が過ぎると醜悪になる。 
 近い人間は誰も正直に行ってくれないだろうな。
 返信する
 
 
076   2012/04/17(火) 13:28:00 ID:KUPBY4nUVI    

目だけは、バカボンのお巡りさんを 
 思い起こさせてしまうデザイン
 返信する
 
 
077   2012/04/17(火) 13:42:29 ID:KUPBY4nUVI    

昆虫系への改造が大流行のようです
 返信する
 
 
078   2012/04/17(火) 15:18:23 ID:8AOE/p3hvo    
150も125も出るらしいね。情報ソースはドリームの店長
 返信する
 
 
079   2012/04/17(火) 22:37:17 ID:3.0WshygNU    
 
080   2012/04/17(火) 22:52:49 ID:3.0WshygNU    
 
081   2012/04/17(火) 22:56:27 ID:3.0WshygNU    
 
082   2012/04/17(火) 23:03:52 ID:OAbSyz6jFQ    
>>81  レンズカットも無く上に光がダダ漏れかよ 
 馬鹿の改造って迷惑を考えないから困る
 返信する
 
 
083   2012/04/17(火) 23:15:27 ID:3.0WshygNU    
 
084   2012/04/17(火) 23:19:43 ID:3.0WshygNU    

リフレクタのある場所は全てポジション化
 返信する
 
 
085   2012/04/18(水) 01:12:07 ID:Qw64slfm4k    
DQNカスタムには興味ないが、 
 夜間走行メインの俺はHID化が気になるところ。 
 でもPCXは2眼やアイドリングストップあるから障害多いんだよな
 返信する
 
 
086   2012/04/18(水) 06:55:41 ID:BxOsL7dL/o    
部品点数・重量・点灯初期の電力消費や輝度不安定 etc.考えたら 
 バイクにはHIDよりもLEDヘッドライトのほうがいいと思う 
 まだ高いけど
 返信する
 
 
087   2012/04/18(水) 12:42:35 ID:HCJdguw/vI    
>>85 HID化前後比較、W数はほぼ変わらず   
 HID化に当たって問題は少ないですよ? 
 アイドルストップの減光機能を気にするなら、 
 アイドルストップをキャンセルすれば良いだけ 
 (多くのユーザがこの方法です) 
 アイドルストップを使いたいなら、いわゆる 
 バッ直で配線して、減光制御信号(黄色コード 
 だったかな)を殺して下さい
 返信する
 
 
088   2012/04/18(水) 13:04:04 ID:HCJdguw/vI    

ノーマルT10をLEDに換装 
 消費電量は1/5以下に
 返信する
 
 
089   2012/04/20(金) 09:34:12 ID:WGA9aCZrgk    
 
090   2012/04/20(金) 23:11:44 ID:cv8du.xjBU    
 
091   2012/04/20(金) 23:17:30 ID:m.nKQ/3Qq.    

モデルチェンジ&150ccデビュー
 返信する
 
 
092   2012/04/21(土) 02:27:34 ID:L.hAWLuJQU    
150ccだから高速に乗れるのか 
 ちょっと気になる存在だ
 返信する
 
 
093   2012/04/21(土) 07:16:32 ID:M5C6w4wNqI    
150ccで高速はいかにも苦しそうだね。 
 MC前国内仕様125ccの最高速がメーター読みで100kmちょい(実測95km)程度だったから、 
 仮に150cc版が最高速110kmだとすると、巡航速度は80km〜90kmぐらいが限界かな。 
 緊急時に乗れるってだけで、東名や中央道は怖くて走れんわな。
 返信する
 
 
094   2012/04/23(月) 01:58:37 ID:T9ORwoT7eo    
 
095   2012/04/23(月) 02:00:16 ID:T9ORwoT7eo    
 
096   2012/04/23(月) 05:58:05 ID:lAIvFfMDH.    
 
097   2012/04/24(火) 23:06:46 ID:.SBLrm7kZk    
 
098   2012/04/24(火) 23:15:52 ID:CEiU5RH.DQ    
高速は無いな、自動車専用道路走れるだけでナビ設定もラクチン
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099   2012/04/25(水) 08:01:50 ID:7pX/cRYPVU    
>>87  これ後ろの住宅街の明かり見比べると明らかに 
 シャッタースピードやISO感度が同一固定ではないじゃん。 
 もしうっかりかなにかでおまかせモードなどで撮ったのなら、 
 配光の明るいHIDの方は露出が絞られるから、 
 ハロゲンよりも後ろの住宅街が暗く見えるはずだが、逆に明るく写ってる。 
 意図的にハロゲン側の露出を絞ってHID側を明るく見せてるね。
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100   2012/04/25(水) 08:43:49 ID:6xzEbvdGBE    
 
 
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