パワーリフト
▼ページ最下部
001 2012/02/04(土) 00:21:43 ID:AS.yXRMv/2
002 2012/02/04(土) 01:07:46 ID:mbuzcl7wYc
003 2012/02/04(土) 07:28:25 ID:igxtsu7LJQ
004 2012/02/04(土) 07:48:21 ID:Fhnvue2JCI
005 2012/02/04(土) 07:51:27 ID:3NpuK8kuIk
フロントが浮くというより
アクセルのひとひねりでリヤのスライドを誘発させて車体の方向を変える
そのくらいのパワーが無いと、林道ツーリングは楽しさ半減なんだよな
返信する
006 2012/02/04(土) 08:59:03 ID:jodH.N1x5A
007 2012/02/04(土) 10:26:27 ID:J9CkO1gZxY
[YouTubeで再生]
フロントがポンポン跳ね上がるような状況は好ましくないんじゃね
各社のSSもトラクションコントロールを積むようになってくるだろうし
フロントが上がり過ぎないようにコントロールできるSSが市販されるようになるんじゃないのかと
動画のように
RC212Vはトラクションコントロールに角度センサーを組み込んで
フロントが少し浮いた状態のままでフルスロットルが可能なため
ゴールライン手前でフロントが浮いたまま左に振ってパス
返信する
008 2012/02/04(土) 11:29:56 ID:kpyXr3YbDc
009 2012/02/04(土) 11:44:08 ID:oc69Ru61gI
ボアアップした、カリカリチューンのモンキーとゴリラはアホみたいに上がるで。
ちょっと後ろに乗るだけで浮くし。
っていうか、前に乗らないと絶対浮く。
で、足がパワーに負けるから、ある意味ハイパワーマシンより緊張するよ。
ま〜足周りをセッティングしてない場合に限るけどねwwww
返信する
010 2012/02/04(土) 12:49:16 ID:MuDTOXstrw
スクーターのHiはすごかったな。市販車なのに乗りこなすって感じだった
返信する
011 2012/02/04(土) 18:04:09 ID:u37m6YQBAc
012 2012/02/04(土) 18:09:54 ID:ivnDnUrR6o:au
013 2012/02/04(土) 18:12:03 ID:G7WDNDCO/U
もう新車では売ってないけどCRM250
2スト特有の中回転域のトルクは
返信する
014 2012/02/04(土) 18:17:03 ID:u37m6YQBAc
>>3 KAWASAKI 500SS ? 冗談だろ
本当に乗った事あんのかょ あんな糞バイク
返信する
015 2012/02/04(土) 22:35:40 ID:pD5Sdp23hY
>>13 ガチだな
俺の初期型RKはドノーマルだが、ガバ開けすると2速でもリフトするよ
基本ウイリー苦手だから一瞬だけだが…
余談ついでに、先日、知り合いのバイク屋から
(別のバイク)の車検で代車で借りた99年のBUELL S3?だったかな?は
吸排気チューンしてるせいか、加速の度にフロントがポンポン上がる
返信する
016 2012/02/04(土) 23:25:39 ID:QwmqXIcvKE
某2st250トレールは3速でも浮いた。
返信する
017 2012/02/04(土) 23:41:00 ID:Z522Uvr5y6
018 2012/02/05(日) 00:50:16 ID:eIQ12fZub.
あいていなくて50カブで郵便配達させられた。
年末にフルでつんで走ったらフロント浮きまくりで1回こかした。
返信する
019 2012/02/05(日) 01:44:24 ID:XK5P/MIAxY
初代水冷のDT200Rは信号スタートでよく浮いたな。
ランツァではまったく浮く感じ無し。
所代のほうが楽しかったなぁ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:19
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:パワーリフト
レス投稿