D-TRACKER125
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001 2012/01/26(木) 18:01:35 ID:/qPCuD9iIE
D-TRACKER125
2012年モデル
ファイアクラッカーレッド
性能および諸元は2011年モデルから変更はない
h ttp://www.kawasaki1ban.com/news_topics/6347
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002 2012/01/26(木) 18:03:11 ID:/qPCuD9iIE

D-TRACKER 125/ブライトホワイト
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003 2012/01/26(木) 18:17:01 ID:/qPCuD9iIE

KLX125も同時変更
2012年モデルの変更点はカラーチェンジのみ
KLX125/エボニー
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004 2012/01/27(金) 20:04:41 ID:yUA57B2Bx2
005 2012/01/27(金) 23:14:04 ID:IW2219CK0s
今の時代でもキャストホイールよりスポークの方が安く作れるのかなあ。
出来ればチューブレスが使えるキャストにして欲しいな。
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006 2012/01/29(日) 18:35:00 ID:EqXzMuY14c
007 2012/01/30(月) 00:13:28 ID:Awl4DsyI0c
008 2012/01/30(月) 00:25:12 ID:Rpsx7lLmJk
009 2012/01/30(月) 09:44:17 ID:Awl4DsyI0c
KSR乗りだが、クラッチはたまに欲しいけど、トコトコツーリングする分には無くてもいいよ。
どうしても欲しかったらクラッチキットあるしね。
気分によって簡単に自動と手動を切り替えられるといいんだけどな。
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010 2012/01/30(月) 11:51:18 ID:5O4jFJvR/Y
こういう不便なバイクってV125所有が前提だとまあ許されるかな
ファミ特は125cc以下は何台でも同じ料金だしね。
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011 2012/01/31(火) 01:20:06 ID:TQzM9UCqBI
012 2012/01/31(火) 10:46:07 ID:UhhPkMKFNY
このバイク鉄リムじゃなかったっけか
アルミより更に素材は安いかも
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013 2012/02/12(日) 16:09:29 ID:NzfXIIVLFM
リムとスイングアームが鉄
Fサスがオイルだけ?のせいか、動きが変
ショックを吸収するって感じではなく、ただボコンって感じで動くだけ
リンク部分も、ベアリングよりもブッシュの使用が多い
改良する部分が多過ぎるのが難点だな
それも楽しみの一つだけど
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014 2012/02/12(日) 18:25:06 ID:UFXPsQmC6A
オイルだけのサスって何だよw 沈んだら戻ってこないよ
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015 2012/02/12(日) 19:02:40 ID:QZ4JwR6akQ
>>14 >>13はガスが入ってないってことじゃない?
自分は今時のバイクってFフォークにガス入ってるか知らないんだけど・・・
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016 2012/02/12(日) 19:08:27 ID:NzfXIIVLFM
パーツリスト見ても、スプリングの項目が無いんだよね…
KLX125は普通にあるし、アフターパーツも出てるのに
どんな仕組みかいまいち良く分からない
まあ、バラした方が早いとは思うんだけどね
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017 2012/02/12(日) 19:28:06 ID:NzfXIIVLFM
少し調べてみた
片側はオイルだけで、もう片方は かしめてあるからスプリングが取り外せないとの事
どっちにスプリングが入ってるか分かる人いる?
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018 2012/02/12(日) 20:05:37 ID:UFXPsQmC6A
片方スプリングか。モンキーと一緒だな。
KDX125はスプリングは両方だけどダンパーは片方にしかない。
車重軽いから問題ないんだろ。
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019 2012/02/12(日) 20:12:34 ID:NzfXIIVLFM
そうそう、なんちゃって倒立ってところもモンキーと一緒だったよ
メーカーから判断しても問題ないって事なのかな?
でも動きが悪いしフィーリングも良くないんだよね--
何か流用できるのがあれば良いんだけど
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020 2012/02/13(月) 01:34:11 ID:swTWG98Q3s
KDXもこれも片方しかないから性能が悪いってわけじゃないでしょ。それで充分なんだよ。
むしろ軽量化とコスト安に貢献している。
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021 2012/02/13(月) 02:51:08 ID:MAkWOsfMZk
そういうメーカーの考えは理解できる
デメリットを感じなければ問題ないと思う
でも実際乗ると性能の悪さが気になるんだよ
サスの動きが凄く不自然で、路面の追従性が悪い
流用出来るのが無かったら、KLX125のフロント周りに入れ替えようかな
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022 2012/02/13(月) 14:45:01 ID:hBEChyHaA2
カワサキのテスターによれば
「17inのホーイールで走って見ようってとこ」なら
つまりよっぽど無茶な条件でないかぎり
KLXと同じように走れるって話だった。
又聞きだけど。
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023 2012/02/13(月) 18:42:32 ID:MAkWOsfMZk
024 2012/02/13(月) 20:38:25 ID:U10yNx/jRk
025 2012/02/13(月) 22:54:21 ID:MAkWOsfMZk
勿論乗ってるし、手元にある
情報が少ない分、色々提供してもらえるのは有り難い
フィーリングは殆どオイルサスという感じ
特に戻り際のスプリングの明確な働きが殆ど感じられない
どろっとした動きが未だに慣れない
他に乗っている人の感想が聞きたいな
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026 2012/02/13(月) 23:10:44 ID:U10yNx/jRk
つまり自分自身の感覚よりも他人の意見を重視しちゃうタイプなわけねw
まあそういう人いるけど。
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027 2012/02/13(月) 23:17:31 ID:MAkWOsfMZk
そういう事じゃない
あくまでも参考にする程度
ただ同じ様に感じている人がいるのか知りたいだけ
そういう君は実際所有しているのかな?
所有してるなら感想を聞かせてほしい
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028 2012/02/14(火) 01:16:43 ID:6YpTlTkVt2
持ってないよ。
持ってるなら写真プリーズ!こっちこそ参考にしたいね。
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029 2012/02/14(火) 15:02:51 ID:FDlgLC0dzk
022だけど、おかしなことになってるね。
十年来サブ機でD虎250乗ってるけど、限界領域ってのは人に聞くのがいちばんだよ?
タイヤのブレークだって、サスの底突きだって、
いきなり来る場合ははっきりいって命がけだもん。
D虎250は全体的には穏やかにブレークして操縦しやすいけど(タイヤはピレリ・デーモン)
80キロくらいで軽いジャンプのあとの下りのコーナ(箱根の下りとか)は
リヤアームがよぢれ気味で怖い!けどスロットルは絶対戻しちゃダメ!
あくまでオンで曲がりきるとかね。聞いとかないとパニクるよ。
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