>>23  君の脳内変換ぶりは凄いなw 
 よくそこまで自分の都合の良いように読み変えれるもんだと感心するわ 
 俺はカワサキがKLXを2ストに対抗できることを目指して開発したと書いたんだよ 
 当時のガルルやバックオフがあるならよく読んでみろ 
 開発者や記者がそのまんまそう言ってるから 
 で、実際のレースでは2ストレプリカには敵わない 
 俺も前のレスで絶対性能では2ストに勝てるわけがないとちゃんと書いてるだろ 
 それでもカワサキは「闘う4スト」と銘打ってエンジンもサスもXRやDRとは 
 明らかに方向性の違う「2ストに対抗できる4スト」を目指してKLXを仕上げたと書いたんだよ 
 KLXが2ストより速かったとか対抗できたなんて一言も書いてないだろ 
 それをなんで勝手に改造クラスの弄ってモトクロッサーみたいになった2ストとノーマルの 
 KLXを比べてゴチャゴチャ言ってんの? 
 あとトレールのXRやDRもエンデューロレーサーがベースだけど大幅にデチューンされた 
 公道走行仕様だと書いてるだろ 
 自分の都合の良いように勝手に読み飛ばすなよw 
 2スト250と4スト250をガチで比べたらラリーや本格的な長距離エンデューロ以外では勝負に 
 ならないなんて事はオフ乗りなら誰でも知ってることだろ 
 そんな当たり前の事を態々言わないだけだ 
 要するに俺はスレ主がXRやTTRに比べたらどう?という問いかけに対してKLXは2ストに対抗 
 するというコンセプトで高回転型エンジンになってるから4スト本来の低中速トルクが薄い 
 オフ初心者には乗りにくいからXRやTTRの方が乗りやすいよって書いただけだ 
 ていうかTLRの件読んで思ったんだけど君、本当にオフ走ってる? 
 カタログマニアに見えるんだけど?w
 返信する