レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
 
CRF250L
▼ページ最下部
001   2011/11/10(木) 21:33:35 ID:kA4s2d6Iy6   
 
ついに出るなっ!良かったなっ! 
 待ったかいがあるぞ!!
 返信する
 
 
002   2011/11/10(木) 22:03:34 ID:uWEakJSaHk    
 
003   2011/11/10(木) 22:06:13 ID:Gfzr8dh0s2    
 
004   2011/11/10(木) 22:08:41 ID:hNK5jVKe/6    
 
005   2011/11/10(木) 22:13:26 ID:uWEakJSaHk    
 
006   2011/11/10(木) 22:16:06 ID:IhF7QpnTPs    
うっほ。 
 予想以上に本気ですね。 
 車重は如何ほどでしょうか。   
 ・・・・でもお高いんでしょ。
 返信する
 
 
007   2011/11/10(木) 22:42:07 ID:om4hT3xxt2    
フレームは仕方ないとしても他にもスチールパーツ多用で意外と安いかも。 
 リヤショックはリザーバ無しかな。 
 CRF(レーサー)部品が流用できれば良いのだが。
 返信する
 
 
008   2011/11/10(木) 22:44:33 ID:JCyuwbJQ46    
遂にアルミフレームが!と思ったらやっぱスチールか。 
 このエンジンでもってオンロードに展開したら面白い。
 返信する
 
 
009   2011/11/10(木) 22:55:28 ID:GuyCZgJRSo    
 
010   2011/11/10(木) 23:03:11 ID:KW4NZDLe2I    
 
011   2011/11/11(金) 00:18:13 ID:bkiCHGc1dI    
CRF250Lより30㎏は重いであろうCBR250RとWR250Rの加速が同じくらいだとしたら、 
 こいつの性能はどれほどなんだろう?
 返信する
 
 
012   2011/11/11(金) 00:32:54 ID:M1K.vZVqdQ    
訳の解からん形状のFフェンダーとツッパリテールにボテッとしたライト周り… 
 モノが良くてもこれじゃ購買層限られてくるだろうな。
 返信する
 
 
013   2011/11/11(金) 02:15:44 ID:IFrbSIHD3c    
WRには到底勝てないだろうけど 
 klxと同等かちょっと上だろうと俺は思う
 返信する
 
 
014   2011/11/11(金) 06:06:57 ID:mbBMczHPdg    
問題はシート高だな。 
   俺の足が短い訳ではない。
 返信する
 
 
015   2011/11/11(金) 07:29:48 ID:r07DlYiM3o    
なんでこういうライト周りにしちゃうんだろう?
 返信する
 
 
016   2011/11/11(金) 10:57:27 ID:Mqp1WjEE7s    
待望の、ホンダの新作トレールか。 
 XRの名前を使わなかったんだな。    
>>3の色はカッコいいな。
 返信する
 
 
017   2011/11/11(金) 11:34:44 ID:3lInmMlMRM    
水冷だからネーミングはCRFでいいのでは 
 空冷はXR、XR230カタログ落ちしなければいいけど、   
 ちょっと重そうだけど、期待したいです。 
 セロー250といい勝負かな
 返信する
 
 
018   2011/11/11(金) 12:32:06 ID:CnjmBw519M    
ディグリーの再来ですな 
 ちょい散歩には良いかも   
 現物見て気に入ったら買うかな?
 返信する
 
 
019   2011/11/11(金) 12:49:49 ID:2V3fUjQuko    
エンジンの耐久性は間違いなくWRより上だと思う。
 返信する
 
 
020   2011/11/11(金) 18:40:37 ID:7JkQV5eoVA    
過去のXLシリーズよりディグリー寄りかな?
 返信する
 
 
021   2011/11/11(金) 19:53:56 ID:73TH5vFkmg    
やっと出たのにWRよかスペック低いのか? 
 XR230<セロー250<Dトラ<CRF250L<WR250 こんな感じか?     
 XR400モタードの二の舞になりませんように。
 返信する
 
 
022   2011/11/11(金) 20:49:57 ID:3lInmMlMRM    
50万くらいなら、70万以上するバイクより下になるのは当然でしょう、 
 ホンダは間を狙ってくるのが好きだからね。 
 でも今はライトユーザーにも受けるようなものを作る方がベターだと思う 
 ヤマハは国内専用モデルの開発中止してるし、 
 モタード作ればお兄ちゃん系にも売れるし、そうすればパーツも出るし、いいことだらけ、
 返信する
 
 
023   2011/11/11(金) 21:05:28 ID:ZXiB4uHW4A    
やっぱりオフ車はカッコイイね。 
 でも疲れるんだよね(ハァ〜
 返信する
 
 
024   2011/11/11(金) 22:05:47 ID:5O.L70K.PM    
WRは冷え込んだ二輪市場で殊更下火のオフ車のジャンルによくあれだけ本格的なバイク 
 出したなぁと感心する。 
 CRFが出ることによってまた市場が活気ずくといいね
 返信する
 
 
025   2011/11/11(金) 22:16:08 ID:piX8HxVeUI    
どっちが良い悪いよりも、とりあえず選択肢が増えるのは良い事だよ
 返信する
 
 
026   2011/11/11(金) 22:20:45 ID:1QMmsGBntw    
デザインが凄く"最近のバイク"って感じだ。 
 どうせならウィンカーもラジエーターシュラウドに 
 ビルトインしちゃても良いかもしれない。
 返信する
 
 
027   2011/11/11(金) 22:49:03 ID:wxyR7Quzag:DoCoMo    
LはlandsportのLか。 
   ラブのLとか 
 リップのLではないのだな。   
 このマシン 
 XRM250Fって名前でも良かったような。
 返信する
 
 
028   2011/11/11(金) 23:03:07 ID:57RaQiQTvg    
 
029   2011/11/12(土) 01:37:01 ID:NYfvK6/g6M    
 
030   2011/11/12(土) 08:22:16 ID:kfIU6uweng    
ジュベルがそろそろ寿命なので後継車に考えてるが、 
 タンクはどれくらい入るんだろうか。 
 最低でも10㍑は欲しい。
 返信する
 
 
031   2011/11/12(土) 09:33:06 ID:RsEku0Leag    
 
032   2011/11/12(土) 11:28:08 ID:.eYimfaSHE    
WR250X買うか迷ってる時にこの情報は悩ませるな〜 
 モタどうなんだろ・・・
 返信する
 
 
033   2011/11/12(土) 11:40:16 ID:n/vUqDAN8c    
 
034   2011/11/12(土) 12:24:56 ID:dgMqdgA.WU    
>>27  ホンダ オフロードモデルで使う"L"は殆どの場合 
 コンペモデルに対して公道モデルの、"Street Legal"の"L"。 
 XR<->XL,XLR 
 XR650R<->XR650L 
 XR250R<->XR250L(国内のXLRと同等)   
 ちなみに確かホンダはもうXRのネーミングを辞めると言っていたはず。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:53 KB
有効レス数:158 
削除レス数:25 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CRF250L
 
レス投稿