後悔しないバイク選び


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2011/11/06(日) 13:28:07 ID:YGVAhSSeMQ:DoCoMo
あれやこれや迷って選びそれなりに満足もするが改造だ修理だで金を使い、
また迷って買い換えて散財を繰り返す。
これってバイク乗りの普遍的なループだよね?
後から考えたら後悔もするけど数年後の自分の生活環境や嗜好の変化さえ
分からないのが普通だから今欲しいバイクを手に入れるという選択がベス
トだろうね。
長期的に見越して大型免許を勧める気持ちもわかるけど、もっと長期的に
考えてどうせ最後は原二に落ち着くんだからアドレス買っとけとか、自分
が今どの位置にいるかによっても変わってくるよね。
後悔しないってのは買って数ヶ月くらいは後悔しないって解釈でいいと思
う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:130 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:後悔しないバイク選び

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)