【HONDA】インテグラ700【9/27発表】


▼ページ最下部
001 2011/09/25(日) 00:32:55 ID:qOxGJy437g
NEW MID CONCEPT 改めインテグラw

ソースはさっき立ち読みしたヤングマシン誌。

返信する

※省略されてます すべて表示...
072 2011/10/28(金) 12:05:12 ID:bdRellEWGw
70万円くらいにするために3兄弟のグローバルモデルにしたと、
ずっとまえから報じられてるぞ。

次期フォルツァは50万くらいになるとも報じられてる。
今でも量販店の実売価格は50万切るくらいだけど。

返信する

073 2011/10/28(金) 12:08:11 ID:bdRellEWGw
スイングアームがダサいのは事実だが、
流用や社外品に期待できるかもね。

ま、俺は中途半端な排気量なので買わないけど。

兄弟車のデュアルパーパスを見てみたい。

返信する

074 2011/10/28(金) 12:28:45 ID:KQ/8Q90ImU
>>71
これ貼っとけば?

返信する

075 2011/10/28(金) 23:46:21 ID:cNT//8ir7E
70万?
そうなのか、飛び上がって喜ぶよ。

手持ちを下取りに出せば十分狙える範囲だ。
国内で出たら本気で検討しよう。

返信する

076 2011/10/30(日) 23:55:45 ID:bFKb36wCkI
ホンダ インテグラ、最初はこちら[写真蔵]
http://response.jp/article/2011/10/30/164618.htm...

返信する

077 2011/11/02(水) 01:49:57 ID:5uGhqYT7KA
トランク容量15Lだとよw
スクーターとしては0点だから、
デュアルパーパスの仕様にした方がおもしろいかも。
林道をATで走るとどうなるか?

返信する

078 2011/11/03(木) 14:05:43 ID:u1hL47xgCs
タイプR仕様はでるんでつか?

返信する

079 2011/11/03(木) 22:10:11 ID:epomToaCEM
自分にとっては姉妹車のネイキッドだな。
次の街乗りバイクに考える。

返信する

080 2011/11/03(木) 22:36:07 ID:4/F3bsfB.I
デュアルパーパスやネイキッド版ってどんなの?
画像出てる?

返信する

081 2011/11/06(日) 01:08:46 ID:VrOdCSzMeI
ネイキッドなら格好良さそう。
画のはフロントだけデカ過ぎる

返信する

082 2011/11/06(日) 01:11:08 ID:sD.ZwHoDOQ
>>81

風を受けた事が無い厨房の発想だなw

返信する

083 2011/11/09(水) 20:14:18 ID:BWEy8ThEcs
削除(by投稿者)

返信する

084 2011/11/09(水) 20:14:58 ID:BWEy8ThEcs
削除(by投稿者)

返信する

085 2011/12/09(金) 06:03:36 ID:IhECkihgfk
六本木のLIVE DIO ZX

返信する

086 2011/12/09(金) 13:55:26 ID:C1qe3Rncy2
削除(by投稿者)

返信する

087 2011/12/09(金) 13:56:38 ID:C1qe3Rncy2
”ホイールのサイズ間違えたバイク”みたいな感じしかしないw
フロントのデザインも既成のバイクから離れるべき。

返信する

088 2011/12/09(金) 18:29:37 ID:Cn.WYyAmOc
[YouTubeで再生]
トンデレラ
インテグラ

返信する

089 2011/12/10(土) 02:09:53 ID:gzVpiNIC6c
イメーージ!!

返信する

090 2011/12/12(月) 03:54:24 ID:zYzZgutP5k
65万円なら大満足。

返信する

091 2011/12/12(月) 09:00:20 ID:.uZSQbH942
シルバーウィングより安いはずないんだから
100万プラプラって感じだろ

返信する

092 2011/12/16(金) 12:40:57 ID:py/R9malrs
この間週刊バイクTVで見たけど
燃費どうこういうなら250とか125でやって欲しいかな。

返信する

093 2011/12/16(金) 12:46:16 ID:g7A8TZwdzE
>シルバーウィングより安いはずないんだから
たぶん日本で作らないし、同じエンジンの兄弟があるから安めの設定になると期待している。
ていうかこれスクーターじゃないぞ。

返信する

094 2011/12/16(金) 14:30:15 ID:D2Y2qBUK7M
だからー、70万前後だっての。



でも250のこんなのが出たら通勤用に欲しいかも。
趣味の乗り物としては装備がプア過ぎる。

返信する

095 2011/12/16(金) 16:44:48 ID:Dl6E5Hoj0c
DCT搭載してるのに70万はないだろ。
夢店で少し聞いたけど100万は切ったら大したもんだって言ってたよ。
ただ価格の情報はまだ流れてないっぽいなー。

返信する

096 2011/12/17(土) 03:19:23 ID:x1adbkeZAM
8.600ユーロだよ、イタリアで。

返信する

097 2011/12/17(土) 10:09:49 ID:XD7UgPEalY
1ユーロ100円として860円か、安いな。

返信する

098 2011/12/18(日) 02:02:20 ID:wid7T7nEZs
100馬力くらいのインテRとか出ないかな?

その際は倒立フォークとガルアームで頼む。

返信する

099 2011/12/21(水) 23:46:18 ID:kOQFUX7Jio
いつ販売開始?

返信する

100 2011/12/23(金) 22:59:44 ID:TQmCPCl2g.
大型MT免許か。

返信する

101 2011/12/24(土) 00:14:24 ID:tqY8izRtCo
ここまでするなら普通にタンク付ければいいのに
あの凹み意義が解からんw

返信する

102 2011/12/24(土) 10:58:15 ID:J1M7PueVPY
ゴルフ道具収納できる?

返信する

103 2011/12/24(土) 20:39:20 ID:yRGosJl5jc
中途半端な排気量と偽フレームとダサダサスイングアームが残念。

安くしたって、どうせ数十万もするんだから、
妥協しまくりのコスト最優先な作りじゃ満足度は低い。

なぜデフレスパイラルになってるのか、
メーカーはいい加減に気付いてほしい。

売れないのは高いからではなく、機能や性能に魅力を感じないから。
最近の大ヒット車は、Sマチックやスマートキー採用のフォルツァだろ。
そこで気付けよ。

返信する

104 2011/12/24(土) 20:45:46 ID:lD2UilYPIE
結局今も昔もHONDAは、他メーカーの後追いだな。

本田宗一郎が天国で泣いてるよ。

返信する

105 2011/12/25(日) 00:15:44 ID:0VM3PA5j1Y
BMWのほうが最近後追いというか日本車のパクリひどくないか?
スクーター出したけどインテグラのほうが安くて機能もよさそうだし。

返信する

106 2011/12/25(日) 02:47:12 ID:aWMlBAhEdU
ホンダがスペイシーフリーウェイとフュージョンでビッグスクーターブームを引き起こし、
二代目フリーウェイが空前の大ヒットしてから
ヤマハは後追いでマジェスティを出したけど、
二代限りでフォルツァZに完敗のヤマハが出したTMAXの真似だと言いたいのかな?
全然似てないけど。


しかし中途半端な排気量だねコレ。
よく発売に踏み切ったわ。
あ、まだか?

返信する

107 2012/01/06(金) 09:49:09 ID:.phvYgDe0o

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                       2012年 元旦

            | 新年あけまして.    |
            | おめでとうごさいます |
           `────v─────'

              @ノノハ@   | 今年もよろしくネ ハニャン
                 ( ´<_ ` ソ     `───v──────'
    ∩           .>   <                    ∩
  ∩∪         ./ ヽ∨/ \                .∩∪
  ∪.| |∩       ∧   〉/   ∧                ∪.| |∩
.  | |.| |∪       |  、 //   / |                .| |.| |∪
.  | |.| |.| |       l   Y二二Y   l               | |.| |.| |
.(∩∩∩∩)      〉   \_/   〈      ∧c∧    .(∩∩∩∩)
.(∪∪∪∪)     / \∠と_ヽ/ \- 、  (゚ー゚*)    .(∪∪∪∪)
. |≡≡≡|    〈   /´     ヽ  とノ  /;;;iyi;;;;ヽ    |≡≡≡|
/ ≠≠≠\    ゙‐-ヘ.____ノ-‐'′  ./し;;=;;;;Jj   / ≠≠≠\
.‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾                            ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

返信する

108 2012/01/20(金) 15:40:11 ID:40reLawKfA
109 2012/01/20(金) 20:54:05 ID:K6GNT/8YCI
ニダーの様な顔が嫌だ

返信する

110 2012/01/20(金) 23:03:58 ID:dgCYUC9TVg
>>109
そんなこと書くからニダーにしか見えなくなった!
どうしてくれんだよ!バカ!

返信する

111 2012/01/27(金) 23:51:58 ID:ogv5yzVwdc
インテグラの6速DCのABSで81万と雑誌に載ってた。
おそらく安いグレードは65万とかだろう。

返信する

112 2012/01/28(土) 06:42:57 ID:wEypA8y4yM
DCTいいよね
レースで6足までって規定があるから6足なんだろうけど
8足とか10足DCTにして高速を超低燃費巡航できるようにしてほしいね

返信する

113 2012/02/01(水) 20:48:54 ID:AJRCuyiqk2
ピュアキュラ

返信する

114 2012/02/02(木) 01:47:03 ID:KBsj1YfpH.
[YouTubeで再生]
NC700Sの方が良くないか?
メットインできるし。

・・・まあ、大型持ってない俺が言ってもしゃーないんだけどさ・・・

返信する

115 2012/02/02(木) 08:44:11 ID:akQNMMJGxQ
これフルパニア装備でBMWのRTみたいにして使うと、かなり快適そうだぞ。

値段はBMの半額以下だろうし・・・

返信する

116 2012/02/02(木) 18:13:25 ID:scBoGyuPIU:DoCoMo
日本で販売する時は650にして欲しい。

返信する

117 2012/02/02(木) 18:58:28 ID:B32PsCbAe2
削除(by投稿者)

返信する

118 2012/02/02(木) 19:02:56 ID:B32PsCbAe2
DCTって、650ccだったとしてもAT免許で乗れるの?

返信する

119 2012/02/02(木) 19:35:54 ID:WErwMJGE7Y
>>118
「クラッチ操作を必要としない」から乗れるよ
ちなみに小型ATでカブ110もOK

返信する

120 2012/02/02(木) 23:10:56 ID:6QzAxyJhT.
>>1 がカブにしか見えなくなってきた

返信する

121 2012/02/03(金) 01:28:33 ID:bSX5HkkbYc
Xにはトランザルプ程度のオフ性能を持たせて欲しかった。

返信する

122 2012/02/03(金) 21:15:12 ID:huadnrGv0c
あの中途半端で重いだけのバイクの?

返信する

123 2012/02/22(水) 22:26:12 ID:w5wjq5TmUg
確かにフロントが出来すがるから、それをごまかす為、俺は黒のインテグラを買う。

返信する

124 2012/03/09(金) 15:42:05 ID:lfjvfSUSJQ
C650でBMWがスクーター市場に進出するのを
何としても阻止する必要があるんだろうけど・・・、
BMWへの敵対心剥き出しで、
近頃に無くちょっとイタイ一台になっちゃってるよホンダさん!

そもそもメットインじゃない時点で、
コピー間違ってるでしょ。
どう考えても不便でしょ。

カッコ真似るだけで精一杯でだったんだろうけど、
スクーター業界では先輩なんだから、
どっしり構えていいもの出そうよ。

返信する

125 2012/03/09(金) 17:01:28 ID:lfjvfSUSJQ
BMW C650をyoutubeで見たら、
2個のメットをシート下に納めるのに
ドイツ人の気合は尋常じゃないな思われる発見が。

どう見てもメット2個目は無理そうな形状なんだけど・・納まってる。
何でかなーと思ったら、
なっ何と・・泥除け下がタイヤ側に伸びる?!!
いや、でもこれで走ったら、タイヤに当たるだろ
と思ったけど・・・、
あっ!
運転手分は走ってる時は使ってるから大丈夫ってことか!
確かに伸びてるのはメット1個分だけだ。

うーん、
こう言う発想って、日本人のオハコだったはずなのに・・、
完全にやられてるよ。気合入ってるよドイツ人。

返信する

126 2012/03/11(日) 12:44:24 ID:9DMg4PyQVU
DCTのバイクって「押しがけ」できるの?

返信する

127 2012/03/11(日) 21:43:02 ID:0j69MYEzIA
なんか見覚えあると思ったら、過去にホンダが出したコンセプトモデル「グリフォン」か。

返信する

128 2012/03/12(月) 16:12:02 ID:KxN1e0kjnU
グリフォンがタイカブの足回りをまとってデビュー!
みたいな

返信する

129 2012/04/18(水) 00:15:22 ID:T3atbmMEXQ
やっと発売されたか。

バランスは良いかもしれんが、
バイクってどこか尖ってないと魅力が無い。

返信する

130 2012/04/18(水) 00:17:20 ID:T3atbmMEXQ
ま、中途半端過ぎる妥協とデフレの産物なんて買わないし、
売れないだろうな。

返信する

131 2012/04/18(水) 00:28:14 ID:k2Nt9HtSMw
メガスク乗りを取り込めるんじゃね?
Tmax530とインテグラ700で良い勝負しそう

返信する

132 2012/04/19(木) 00:43:03 ID:a.nrEURJjk
安いし低速トルクあるしATだし、ツーリング主体の人には売れるんじゃない?

返信する

133 2012/04/19(木) 10:56:53 ID:kMKKpQiy.I
DN-01は好奇心のみで買うには高すぎた。
それに比べればまだマシ。

しかし、この手のバイクで積載性が悪いと致命的だろう。
DN-01で学習しなかったのだろうか?

返信する

134 2012/04/19(木) 19:36:23 ID:8QCnUH9rc2
通勤にピッタリな250なら欲しいが、目的不明な中途半端なのは不要。

返信する

135 2012/04/19(木) 20:53:00 ID:VbPghPj.lE
目的不明の最たる例は250スクーター

返信する

136 2012/04/30(月) 18:35:53 ID:I5ATtKkSa2
137 2012/04/30(月) 20:16:44 ID:Bi2gwfnfP.
>>135

250スクーターの用途は、通勤やお買い物など都市部の移動と、
たまに高速利用だろうな。

ま、通勤した事が無いニートには目的不明に見えるかもなw

返信する

138 2012/04/30(月) 23:58:55 ID:YFaLvYXXPY
荷物が入ってタンデムも出来るビグスクはツーリングにもいいぞ。
長距離走行で左手の筋がズキズキ痛くならないのもいい。

返信する

139 2012/05/01(火) 00:06:16 ID:FfCvu9hkig
高速走る250スクって迷惑な上に貧乏臭いよね

返信する

140 2012/05/04(金) 20:18:18 ID:EkpwqXHfl6
141 2012/05/04(金) 20:42:18 ID:F6BNmt0tjM
>>140 スクーターの正常進化って感じだな

DCT搭載は100%支持するけどな
他の普通〜のバイクに使ってほしい

返信する

142 2012/05/04(金) 22:30:43 ID:tJIjM1j1m6
>>139

貧乏で良いと思うぞ。

同じ距離を同じ速度で同じ人数で同じ荷物を運んで移動するのに、
より多くの金をばら撒きながら走るのが褒められた事か?

金を無駄にばら撒くより、有効に使うか貯金した方がまし。

返信する

143 2012/05/05(土) 14:36:30 ID:uWdrXehspY
今の日本の状況を考えれば、金をばらまくのは有効だし褒められるべきだと思う。
ため込むのは経済の沈滞につながる。

返信する

144 2012/05/12(土) 20:19:17 ID:YGP1I15Wc6
じゃー金持ちの君はバラ撒けば?

普通の人は緊縮財政だけどなw
どうするかは個人の自由。

返信する

145 2013/01/13(日) 14:37:40 ID:oM4bnIMUQ2
Id90DD <a href="http://gsissguwfidj.com/">gsissguwfidj</a&g... [url=http://gxrxhhmaunxr.com/]gxrxhhmaunxr[/url], [link=http://gkpdsldlcbro.com/]gkpdsldlcbro[/link], http://srsjnvamhrtx.com/

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【HONDA】インテグラ700【9/27発表】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)