【HONDA】インテグラ700【9/27発表】
▼ページ最下部
001 2011/09/25(日) 00:32:55 ID:qOxGJy437g
NEW MID CONCEPT 改めインテグラw
ソースはさっき立ち読みしたヤングマシン誌。
返信する
039 2011/09/30(金) 00:09:03 ID:AfEW6DUPUE
>>25 ここまで来ると、もうゴールドウィング・ミニで良いんじゃないかと・・・。
返信する
040 2011/09/30(金) 01:26:21 ID:.6sXfIfFBg
041 2011/09/30(金) 04:08:11 ID:XxEGLe6u5s
042 2011/09/30(金) 08:59:23 ID:LxRI/TGEq6
>>40 海外仕様でこれくらいの排気量なら軽量なシングル仕様が多いよ。
左右対称のダブルにこだわるのは日本人だけ。
返信する
043 2011/10/01(土) 17:21:45 ID:ZhdtfqxmUk
044 2011/10/01(土) 18:31:08 ID:P9fW4n0WhY
045 2011/10/01(土) 22:46:28 ID:TV59atODZw
週末しか乗らないし十分に高性能な大型車をさらに高性能化するより、
毎日乗る小排気量を高性能化しろ。
250で出すべし。
返信する
046 2011/10/02(日) 00:39:39 ID:f/XECnONXU
いや、ここは是非とも、TMAXの対抗馬として大型で出してほしい。
返信する
047 2011/10/02(日) 01:08:51 ID:oS4e80w/9s
048 2011/10/19(水) 18:47:36 ID:H8rC/0Eunw
なんかキャリパーがCBR250R・・
ABSつきなのか
返信する
049 2011/10/20(木) 03:23:42 ID:FOUvmlk/wQ
高回転バッサリ捨てる事でどんなエンジンが出来るかかなり楽しみだ。
実用性一辺倒ってワケでもなさそうだし、新しい方向性に挑戦できるのはホンダの強みだね。
コンセプトがどれくらいライダーに受け入れられるかも興味深い。
とりあえず日本のじじい達には売れないでしょう。
返信する
050 2011/10/21(金) 23:19:36 ID:CVuhz6DGZ6
051 2011/10/24(月) 22:26:08 ID:ViFTUVrqZ6
052 2011/10/25(火) 19:50:39 ID:/ZcPOwhFz2
この形と駆動系、ホントは電動になりたかったのかな?
まー年齢層の上がってしまった現役ライダーには、理解できないカタチだがのー
返信する
053 2011/10/25(火) 20:11:40 ID:6PGYzx8UMw
電動というかTMAXになりたかっただけじゃないか
返信する
054 2011/10/25(火) 23:02:09 ID:/ZcPOwhFz2
>>53 17インチの大径タイヤ採用の地点で、それはないわ
TMAXは駆動系やらエンジンレイアウトやら、あくまでスクーター
返信する
055 2011/10/25(火) 23:10:10 ID:6pbxoQKQBs
カブをスクーターにしたみたいなデザインだね。
返信する
056 2011/10/25(火) 23:20:24 ID:TdTPO/iQYc
057 2011/10/26(水) 00:22:00 ID:zPqUVi2eR2
058 2011/10/26(水) 05:46:42 ID:vHbGLwdtaw
059 2011/10/26(水) 13:03:30 ID:SwlYcsYtLA
んで、また100万円!みたいなプライスになるんだろ?
返信する
060 2011/10/26(水) 13:33:04 ID:648ZbVHWME
おばさんがスーパーまで買い物で乗っているイメージしかわかない
返信する
061 2011/10/26(水) 18:04:08 ID:3FLjFwFv3c
062 2011/10/26(水) 18:18:37 ID:z40mTpGd/Y
063 2011/10/26(水) 18:19:27 ID:z40mTpGd/Y
064 2011/10/26(水) 18:23:21 ID:1XdeLTxMMs
065 2011/10/26(水) 19:07:42 ID:S0plkgRkzE
俺は結構本気で買おうと思ってる
とりあえず早く実物見てみたい
あと値段知りたい
返信する
066 2011/10/27(木) 09:36:51 ID:nmnAfmtF.I
067 2011/10/27(木) 14:46:22 ID:4Apxizj9KI
これで250パラツインでトランク容量タップリなら欲しい。
700ccとなると、他にも選択肢がある。
返信する
068 2011/10/27(木) 16:19:19 ID:AIJoRu2G7w
069 2011/10/27(木) 16:21:26 ID:AIJoRu2G7w
>>67 700CCのスクーターは他にないけど
250は各社ラインナップ多い
「〜だったら買う」
何が出ても買わないだろw
返信する
070 2011/10/27(木) 18:48:56 ID:7w.ULIb7Ok
トランク容量なんか求めるなら他の今あるスクーターにしとき
返信する
071 2011/10/28(金) 02:27:36 ID:cNT//8ir7E
やべーほしいな
700はアリだわ、250とかだと正直高速がつらい
しかしVFRのDCTが168万なんてとんでもない値段になっとることを考えると
こいつも100万割るかどうか怪しいな
よーーく見るとスイングアームがただの角パイプだったり
前サスが正立だったり、フレームが鋼管ダイヤモンドだったり
コストダウン(というか変に奢らない)感はあるんだが……
110万円程度と予想してみる
それはともかく025の写真はウイングマークの向きが逆なんじゃなくて
単にパニアケース取り付けの前後を間違えてるんじゃねえの?
返信する
072 2011/10/28(金) 12:05:12 ID:bdRellEWGw
70万円くらいにするために3兄弟のグローバルモデルにしたと、
ずっとまえから報じられてるぞ。
次期フォルツァは50万くらいになるとも報じられてる。
今でも量販店の実売価格は50万切るくらいだけど。
返信する
073 2011/10/28(金) 12:08:11 ID:bdRellEWGw
スイングアームがダサいのは事実だが、
流用や社外品に期待できるかもね。
ま、俺は中途半端な排気量なので買わないけど。
兄弟車のデュアルパーパスを見てみたい。
返信する
074 2011/10/28(金) 12:28:45 ID:KQ/8Q90ImU
075 2011/10/28(金) 23:46:21 ID:cNT//8ir7E
70万?
そうなのか、飛び上がって喜ぶよ。
手持ちを下取りに出せば十分狙える範囲だ。
国内で出たら本気で検討しよう。
返信する
076 2011/10/30(日) 23:55:45 ID:bFKb36wCkI
077 2011/11/02(水) 01:49:57 ID:5uGhqYT7KA
トランク容量15Lだとよw
スクーターとしては0点だから、
デュアルパーパスの仕様にした方がおもしろいかも。
林道をATで走るとどうなるか?
返信する
078 2011/11/03(木) 14:05:43 ID:u1hL47xgCs
079 2011/11/03(木) 22:10:11 ID:epomToaCEM
自分にとっては姉妹車のネイキッドだな。
次の街乗りバイクに考える。
返信する
080 2011/11/03(木) 22:36:07 ID:4/F3bsfB.I
デュアルパーパスやネイキッド版ってどんなの?
画像出てる?
返信する
081 2011/11/06(日) 01:08:46 ID:VrOdCSzMeI
ネイキッドなら格好良さそう。
画のはフロントだけデカ過ぎる
返信する
082 2011/11/06(日) 01:11:08 ID:sD.ZwHoDOQ
083 2011/11/09(水) 20:14:18 ID:BWEy8ThEcs
084 2011/11/09(水) 20:14:58 ID:BWEy8ThEcs
085 2011/12/09(金) 06:03:36 ID:IhECkihgfk
六本木のLIVE DIO ZX
返信する
086 2011/12/09(金) 13:55:26 ID:C1qe3Rncy2
087 2011/12/09(金) 13:56:38 ID:C1qe3Rncy2
”ホイールのサイズ間違えたバイク”みたいな感じしかしないw
フロントのデザインも既成のバイクから離れるべき。
返信する
088 2011/12/09(金) 18:29:37 ID:Cn.WYyAmOc
089 2011/12/10(土) 02:09:53 ID:gzVpiNIC6c
090 2011/12/12(月) 03:54:24 ID:zYzZgutP5k
091 2011/12/12(月) 09:00:20 ID:.uZSQbH942
シルバーウィングより安いはずないんだから
100万プラプラって感じだろ
返信する
092 2011/12/16(金) 12:40:57 ID:py/R9malrs
この間週刊バイクTVで見たけど
燃費どうこういうなら250とか125でやって欲しいかな。
返信する
093 2011/12/16(金) 12:46:16 ID:g7A8TZwdzE
>シルバーウィングより安いはずないんだから
たぶん日本で作らないし、同じエンジンの兄弟があるから安めの設定になると期待している。
ていうかこれスクーターじゃないぞ。
返信する
094 2011/12/16(金) 14:30:15 ID:D2Y2qBUK7M
だからー、70万前後だっての。
でも250のこんなのが出たら通勤用に欲しいかも。
趣味の乗り物としては装備がプア過ぎる。
返信する
095 2011/12/16(金) 16:44:48 ID:Dl6E5Hoj0c
DCT搭載してるのに70万はないだろ。
夢店で少し聞いたけど100万は切ったら大したもんだって言ってたよ。
ただ価格の情報はまだ流れてないっぽいなー。
返信する
096 2011/12/17(土) 03:19:23 ID:x1adbkeZAM
097 2011/12/17(土) 10:09:49 ID:XD7UgPEalY
1ユーロ100円として860円か、安いな。
返信する
098 2011/12/18(日) 02:02:20 ID:wid7T7nEZs
100馬力くらいのインテRとか出ないかな?
その際は倒立フォークとガルアームで頼む。
返信する
099 2011/12/21(水) 23:46:18 ID:kOQFUX7Jio
100 2011/12/23(金) 22:59:44 ID:TQmCPCl2g.
101 2011/12/24(土) 00:14:24 ID:tqY8izRtCo
ここまでするなら普通にタンク付ければいいのに
あの凹み意義が解からんw
返信する
102 2011/12/24(土) 10:58:15 ID:J1M7PueVPY
103 2011/12/24(土) 20:39:20 ID:yRGosJl5jc
中途半端な排気量と偽フレームとダサダサスイングアームが残念。
安くしたって、どうせ数十万もするんだから、
妥協しまくりのコスト最優先な作りじゃ満足度は低い。
なぜデフレスパイラルになってるのか、
メーカーはいい加減に気付いてほしい。
売れないのは高いからではなく、機能や性能に魅力を感じないから。
最近の大ヒット車は、Sマチックやスマートキー採用のフォルツァだろ。
そこで気付けよ。
返信する
104 2011/12/24(土) 20:45:46 ID:lD2UilYPIE
結局今も昔もHONDAは、他メーカーの後追いだな。
本田宗一郎が天国で泣いてるよ。
返信する
105 2011/12/25(日) 00:15:44 ID:0VM3PA5j1Y
BMWのほうが最近後追いというか日本車のパクリひどくないか?
スクーター出したけどインテグラのほうが安くて機能もよさそうだし。
返信する
106 2011/12/25(日) 02:47:12 ID:aWMlBAhEdU
ホンダがスペイシーフリーウェイとフュージョンでビッグスクーターブームを引き起こし、
二代目フリーウェイが空前の大ヒットしてから
ヤマハは後追いでマジェスティを出したけど、
二代限りでフォルツァZに完敗のヤマハが出したTMAXの真似だと言いたいのかな?
全然似てないけど。
しかし中途半端な排気量だねコレ。
よく発売に踏み切ったわ。
あ、まだか?
返信する
107 2012/01/06(金) 09:49:09 ID:.phvYgDe0o
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━ ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃ ┃ ┃ ┃
┃ ━ ┗╋┛ ┏━┓ ┃ ┣┳ ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━ ┣━┫ ━╋━┃┃ ┃ ┃ ┃
┃┏┓━╋━ ┣━┫ ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃ ┃ ┗━┛ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2012年 元旦
| 新年あけまして. |
| おめでとうごさいます |
`────v─────'
@ノノハ@ | 今年もよろしくネ ハニャン
( ´<_ ` ソ `───v──────'
∩ .> < ∩
∩∪ ./ ヽ∨/ \ .∩∪
∪.| |∩ ∧ 〉/ ∧ ∪.| |∩
. | |.| |∪ | 、 // / | .| |.| |∪
. | |.| |.| | l Y二二Y l | |.| |.| |
.(∩∩∩∩) 〉 \_/ 〈 ∧c∧ .(∩∩∩∩)
.(∪∪∪∪) / \∠と_ヽ/ \- 、 (゚ー゚*) .(∪∪∪∪)
. |≡≡≡| 〈 /´ ヽ とノ /;;;iyi;;;;ヽ |≡≡≡|
/ ≠≠≠\ ゙‐-ヘ.____ノ-‐'′ ./し;;=;;;;Jj / ≠≠≠\
.‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
返信する
108 2012/01/20(金) 15:40:11 ID:40reLawKfA
109 2012/01/20(金) 20:54:05 ID:K6GNT/8YCI
110 2012/01/20(金) 23:03:58 ID:dgCYUC9TVg
>>109 そんなこと書くからニダーにしか見えなくなった!
どうしてくれんだよ!バカ!
返信する
111 2012/01/27(金) 23:51:58 ID:ogv5yzVwdc
インテグラの6速DCのABSで81万と雑誌に載ってた。
おそらく安いグレードは65万とかだろう。
返信する
112 2012/01/28(土) 06:42:57 ID:wEypA8y4yM
DCTいいよね
レースで6足までって規定があるから6足なんだろうけど
8足とか10足DCTにして高速を超低燃費巡航できるようにしてほしいね
返信する
113 2012/02/01(水) 20:48:54 ID:AJRCuyiqk2
114 2012/02/02(木) 01:47:03 ID:KBsj1YfpH.
115 2012/02/02(木) 08:44:11 ID:akQNMMJGxQ
これフルパニア装備でBMWのRTみたいにして使うと、かなり快適そうだぞ。
値段はBMの半額以下だろうし・・・
返信する
116 2012/02/02(木) 18:13:25 ID:scBoGyuPIU:DoCoMo
117 2012/02/02(木) 18:58:28 ID:B32PsCbAe2
118 2012/02/02(木) 19:02:56 ID:B32PsCbAe2
DCTって、650ccだったとしてもAT免許で乗れるの?
返信する
119 2012/02/02(木) 19:35:54 ID:WErwMJGE7Y
>>118 「クラッチ操作を必要としない」から乗れるよ
ちなみに小型ATでカブ110もOK
返信する
120 2012/02/02(木) 23:10:56 ID:6QzAxyJhT.
121 2012/02/03(金) 01:28:33 ID:bSX5HkkbYc
Xにはトランザルプ程度のオフ性能を持たせて欲しかった。
返信する
122 2012/02/03(金) 21:15:12 ID:huadnrGv0c
123 2012/02/22(水) 22:26:12 ID:w5wjq5TmUg
確かにフロントが出来すがるから、それをごまかす為、俺は黒のインテグラを買う。
返信する
124 2012/03/09(金) 15:42:05 ID:lfjvfSUSJQ
C650でBMWがスクーター市場に進出するのを
何としても阻止する必要があるんだろうけど・・・、
BMWへの敵対心剥き出しで、
近頃に無くちょっとイタイ一台になっちゃってるよホンダさん!
そもそもメットインじゃない時点で、
コピー間違ってるでしょ。
どう考えても不便でしょ。
カッコ真似るだけで精一杯でだったんだろうけど、
スクーター業界では先輩なんだから、
どっしり構えていいもの出そうよ。
返信する
125 2012/03/09(金) 17:01:28 ID:lfjvfSUSJQ
BMW C650をyoutubeで見たら、
2個のメットをシート下に納めるのに
ドイツ人の気合は尋常じゃないな思われる発見が。
どう見てもメット2個目は無理そうな形状なんだけど・・納まってる。
何でかなーと思ったら、
なっ何と・・泥除け下がタイヤ側に伸びる?!!
いや、でもこれで走ったら、タイヤに当たるだろ
と思ったけど・・・、
あっ!
運転手分は走ってる時は使ってるから大丈夫ってことか!
確かに伸びてるのはメット1個分だけだ。
うーん、
こう言う発想って、日本人のオハコだったはずなのに・・、
完全にやられてるよ。気合入ってるよドイツ人。
返信する
126 2012/03/11(日) 12:44:24 ID:9DMg4PyQVU
DCTのバイクって「押しがけ」できるの?
返信する
127 2012/03/11(日) 21:43:02 ID:0j69MYEzIA
なんか見覚えあると思ったら、過去にホンダが出したコンセプトモデル「グリフォン」か。
返信する
128 2012/03/12(月) 16:12:02 ID:KxN1e0kjnU
グリフォンがタイカブの足回りをまとってデビュー!
みたいな
返信する
129 2012/04/18(水) 00:15:22 ID:T3atbmMEXQ
やっと発売されたか。
バランスは良いかもしれんが、
バイクってどこか尖ってないと魅力が無い。
返信する
130 2012/04/18(水) 00:17:20 ID:T3atbmMEXQ
ま、中途半端過ぎる妥協とデフレの産物なんて買わないし、
売れないだろうな。
返信する
131 2012/04/18(水) 00:28:14 ID:k2Nt9HtSMw
メガスク乗りを取り込めるんじゃね?
Tmax530とインテグラ700で良い勝負しそう
返信する
132 2012/04/19(木) 00:43:03 ID:a.nrEURJjk
安いし低速トルクあるしATだし、ツーリング主体の人には売れるんじゃない?
返信する
133 2012/04/19(木) 10:56:53 ID:kMKKpQiy.I
DN-01は好奇心のみで買うには高すぎた。
それに比べればまだマシ。
しかし、この手のバイクで積載性が悪いと致命的だろう。
DN-01で学習しなかったのだろうか?
返信する
134 2012/04/19(木) 19:36:23 ID:8QCnUH9rc2
通勤にピッタリな250なら欲しいが、目的不明な中途半端なのは不要。
返信する
135 2012/04/19(木) 20:53:00 ID:VbPghPj.lE
136 2012/04/30(月) 18:35:53 ID:I5ATtKkSa2
137 2012/04/30(月) 20:16:44 ID:Bi2gwfnfP.
>>135 250スクーターの用途は、通勤やお買い物など都市部の移動と、
たまに高速利用だろうな。
ま、通勤した事が無いニートには目的不明に見えるかもなw
返信する
138 2012/04/30(月) 23:58:55 ID:YFaLvYXXPY
荷物が入ってタンデムも出来るビグスクはツーリングにもいいぞ。
長距離走行で左手の筋がズキズキ痛くならないのもいい。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:38 KB
有効レス数:145
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【HONDA】インテグラ700【9/27発表】
レス投稿