【HONDA】インテグラ700【9/27発表】
▼ページ最下部
001 2011/09/25(日) 00:32:55 ID:qOxGJy437g
NEW MID CONCEPT 改めインテグラw
ソースはさっき立ち読みしたヤングマシン誌。
返信する
002 2011/09/25(日) 00:33:55 ID:qOxGJy437g
003 2011/09/25(日) 01:02:05 ID:gP.bdCKjMU
004 2011/09/25(日) 01:37:31 ID:ruqt7z.hfg
005 2011/09/25(日) 01:45:51 ID:I5ByGXEbYk
006 2011/09/25(日) 01:59:28 ID:vTYO2r30pM
ネーミングの感覚が80年代。
ハッキリ言って、ダサい。
返信する
007 2011/09/25(日) 03:42:22 ID:PiqrS6H1rI
008 2011/09/25(日) 06:44:47 ID:tqp1vuy7iM
009 2011/09/25(日) 07:22:57 ID:6gcT/wawgo
ビート・インテグラ・スパーダ・etc・・・
ホンダの車名は、車⇔バイク間を徘徊する運命
返信する
010 2011/09/25(日) 09:05:41 ID:LuXttVYzik
011 2011/09/25(日) 14:36:06 ID:dkmeGh8C2A
012 2011/09/25(日) 14:36:19 ID:qdx3LUQ51E
013 2011/09/25(日) 23:43:51 ID:VSTGrCuYJg
014 2011/09/25(日) 23:55:38 ID:vTYO2r30pM
015 2011/09/25(日) 23:57:41 ID:vnYQ5oLG6E
016 2011/09/26(月) 00:16:47 ID:.KLCNlQfaU
また、PAやSAで指さされて笑われるバイクがラインナップに上がるか?ホンダww
返信する
017 2011/09/26(月) 00:27:59 ID:sASD6VmlHc
018 2011/09/26(月) 00:43:06 ID:UZzQ8sLu/.
ここへきてT-MAXの対抗馬だしてきたか?
返信する
019 2011/09/26(月) 00:50:26 ID:RDiZoy.Pt6
これってネイキッドとスクーターとオフロードツアラーの3兄弟になるらしいけど、
オフ車のATなら、遠くの林道を楽々回れるのか?
走破性はこのスクーター仕様と変わらないとか?
スクーターは荷物が載って、ややこしい排気量じゃなくて、
通勤に必要十分な250とかにすべき。
用途不明なネイキッド版は全く興味無し。
返信する
020 2011/09/26(月) 12:44:55 ID:AHDJ1MPNuY
021 2011/09/26(月) 13:15:26 ID:fCGz5Kv0hs
022 2011/09/26(月) 13:32:28 ID:MEo5fsLSkc
023 2011/09/28(水) 00:37:50 ID:9VTketBL7Y
024 2011/09/28(水) 02:26:20 ID:8G0ERESO4M
リヤ周りがなんとなく貧弱に見えるのは、
パニア装備を見越してのことなのかな?
とするとシート下は狭い?
返信する
025 2011/09/28(水) 03:21:14 ID:MFxMScFz0E
026 2011/09/28(水) 14:34:52 ID:Iq9RyZFD5M
027 2011/09/28(水) 14:56:07 ID:yS2k4wdryI
028 2011/09/28(水) 15:57:47 ID:n0inqE1Gcc
これでもスクーターとしては史上最高の足回りだけどな。
返信する
029 2011/09/28(水) 17:31:39 ID:yvu7mQw6U2
030 2011/09/28(水) 19:22:47 ID:MFxMScFz0E
031 2011/09/28(水) 19:33:50 ID:x2c.LqvONo
032 2011/09/28(水) 21:06:54 ID:8mirxfBK36
また、この新型エンジンに組み合わせるトランスミッションとして、
軽量・コンパクトでスムーズかつダイレクト感のある伝達効率に優れた
第二世代デュアル・クラッチ・トランスミッションを新開発。
6速マニュアルミッションとあわせて2タイプを設定しています。
マニュアルがあるんだ。
返信する
033 2011/09/29(木) 02:56:45 ID:HbBoM5mUg6
>>25 細かい事を言うと、
サイドパニアケースのウイングマークの向きに気を配ってほしい。
返信する
034 2011/09/29(木) 04:01:28 ID:Ao16m/Y4Uw
035 2011/09/29(木) 05:48:22 ID:hBrdlqQoxU
036 2011/09/29(木) 12:41:23 ID:T.NzvdKKOY
037 2011/09/29(木) 12:42:03 ID:T.NzvdKKOY
038 2011/09/29(木) 14:55:27 ID:Ft80Y1o5pw
ミッションバイクの長所とスクーターの長所を惜しみなく捨て去ったニューモデル登場!!
返信する
039 2011/09/30(金) 00:09:03 ID:AfEW6DUPUE
>>25 ここまで来ると、もうゴールドウィング・ミニで良いんじゃないかと・・・。
返信する
040 2011/09/30(金) 01:26:21 ID:.6sXfIfFBg
041 2011/09/30(金) 04:08:11 ID:XxEGLe6u5s
042 2011/09/30(金) 08:59:23 ID:LxRI/TGEq6
>>40 海外仕様でこれくらいの排気量なら軽量なシングル仕様が多いよ。
左右対称のダブルにこだわるのは日本人だけ。
返信する
043 2011/10/01(土) 17:21:45 ID:ZhdtfqxmUk
044 2011/10/01(土) 18:31:08 ID:P9fW4n0WhY
045 2011/10/01(土) 22:46:28 ID:TV59atODZw
週末しか乗らないし十分に高性能な大型車をさらに高性能化するより、
毎日乗る小排気量を高性能化しろ。
250で出すべし。
返信する
046 2011/10/02(日) 00:39:39 ID:f/XECnONXU
いや、ここは是非とも、TMAXの対抗馬として大型で出してほしい。
返信する
047 2011/10/02(日) 01:08:51 ID:oS4e80w/9s
048 2011/10/19(水) 18:47:36 ID:H8rC/0Eunw
なんかキャリパーがCBR250R・・
ABSつきなのか
返信する
049 2011/10/20(木) 03:23:42 ID:FOUvmlk/wQ
高回転バッサリ捨てる事でどんなエンジンが出来るかかなり楽しみだ。
実用性一辺倒ってワケでもなさそうだし、新しい方向性に挑戦できるのはホンダの強みだね。
コンセプトがどれくらいライダーに受け入れられるかも興味深い。
とりあえず日本のじじい達には売れないでしょう。
返信する
050 2011/10/21(金) 23:19:36 ID:CVuhz6DGZ6
051 2011/10/24(月) 22:26:08 ID:ViFTUVrqZ6
052 2011/10/25(火) 19:50:39 ID:/ZcPOwhFz2
この形と駆動系、ホントは電動になりたかったのかな?
まー年齢層の上がってしまった現役ライダーには、理解できないカタチだがのー
返信する
053 2011/10/25(火) 20:11:40 ID:6PGYzx8UMw
電動というかTMAXになりたかっただけじゃないか
返信する
054 2011/10/25(火) 23:02:09 ID:/ZcPOwhFz2
>>53 17インチの大径タイヤ採用の地点で、それはないわ
TMAXは駆動系やらエンジンレイアウトやら、あくまでスクーター
返信する
055 2011/10/25(火) 23:10:10 ID:6pbxoQKQBs
カブをスクーターにしたみたいなデザインだね。
返信する
056 2011/10/25(火) 23:20:24 ID:TdTPO/iQYc
▲ページ最上部
ログサイズ:38 KB
有効レス数:145
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:【HONDA】インテグラ700【9/27発表】
レス投稿