原付のスピード違反で捕まったやついる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2011/11/13(日) 23:32:12 ID:SQ3PaCTS.o
昔、白バイに止められて高圧的な態度で「排気音がうるさいから整備不良で切符切る」とか言われて
「何デシベルオーバーしてるかこの場で証拠だしてください」って言っても全く聞き耳持とうとしてなかったから
仕方なくその地域で警部補やってるおじさんの名前出したら
見事に白バイ兄ちゃんの直属の上司だったらしくてそこから形勢逆転した。
「こんな野蛮な取り締まりして市民に迷惑かけてるってことおじさんに言っておくから」って言ったら
「すみませんでした、勘弁してください」って謝ってきて笑ったわ。
もちろんおじさんにチクッたけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:118 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付のスピード違反で捕まったやついる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)