原付のスピード違反で捕まったやついる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2011/11/01(火) 00:48:49 ID:3yjfg8QYv2
>>73
原付なんて危ない物・・・

そうですね「周囲に気を配り取り締まりや危険車両を察知して回避」となると、常に
バックミラーとスピードメータに気を配ってさらに前方不注意になり、
さらに車道の端の舗装がウネウネしているところを、30kmというジャイロ効果が
イマイチになってしまうスピードで走らなきゃならない訳ですからね・・・
とてもバカには運転できませんよね。

原付なんて低脳で車を買うお金もないビンボーな人達の乗り物ですからね。
ていうか、最初から危険な乗り物を野放しに販売させているのも問題なんじゃないですかね。
警察がバイクメーカーとグルになってバカ者達から罰金徴収目的でワザと走らせているとしか
考えられませんね。

そもそもバイクなんて原付だろうが二輪だろうが事故ったら「アウト」の危険な乗り物には
違いはないんですから、いっそのこと「危ない物」なんですから「バイク全面禁止」でも
良いんじゃないですか? (白バイ隊もその方が楽っしょ!)
ねっ!体制には単純に逆らわず、頭使ってコソコソ生きて行くの正解ですよね。073サン!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:118 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付のスピード違反で捕まったやついる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)