マフラー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2008/06/25(水) 21:46:56 ID:dkw6j5Us
>>48

>現実的じゃないな。
>警察という組織がそんなめんどくさくて、小さな結果しか残せない事はやらない。

昔の「刀狩り」の頃に戻るだけなんだが。
あの頃は、セパハン付けてるつうだけでw マフラー変えてるだけで切符切られたよな。
その「騒音マフラー版」になるってだけだ。
今の違法駐車の厳しい取り締まり様を、3年前に予想できたか?
おまわりの取り締まり方・取締り対象なんて、アッサリ変わるぞ。
ほんと、あっけなく変わる。

バイク乗りばかりのこの掲示板ですら、この有様なわけで・・・
要は、一般市民の「爆音マフラー・騒音に対する怒り」が、
「そこ」まで来ちゃってるってこった。
まぁ、限度をわきまえない一部の馬鹿共のケツを拭かされるわけだ。


あと、小さな結果って・・・4輪も含めると相当な台数になるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:120 削除レス数:15





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マフラー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)