ワイン・ガードナー


▼ページ最下部
001 2023/11/01(水) 19:08:31 ID:9nNVhZFWpo
ブルーサンダーの復活!

返信する

※省略されてます すべて表示...
040 2023/11/04(土) 15:57:33 ID:gwgCp0CJfA
ガイン・ワードナー

返信する

041 2023/11/05(日) 02:52:15 ID:EzLiEdbqQM
>>34
うんかっこいい
ライダーの性格としては
ドラゴンボールならべジータ
プロレスラーなら佐山聡のように
常に自分を高めるために努力していた
孤高のファイタータイプだった

返信する

042 2023/11/05(日) 03:13:08 ID:EzLiEdbqQM
触るものみな傷つけた
ああわかってくれとは言わないが

返信する

043 2023/11/06(月) 11:15:46 ID:3fFduQ4Ayk
オーストラリア人のブライアン氏(画像左上)によるゼファー750のカスタム
あえてモリワキマシンのレプリカ風改造とはしていないが、母国の英雄に対するオマージュが込められている。

返信する

045 2023/11/08(水) 05:31:55 ID:6w6A9pNSt.
>>43
カワサキフランスのKRを彷彿させるようなフォルムのかっこいいマシンですね

返信する

046 2023/11/08(水) 05:33:59 ID:6w6A9pNSt.
こっちの方がいいか

返信する

047 2023/11/08(水) 08:26:22 ID:Et3bZsQaqM
>>36
うんかっこいい
ライダーの性格としては
スーパーセンタイならモモタロウ
マスクドライダーならカブトのように
常に天上を極めるために独走していた
孤高のジーニアスタイプだった

返信する

048 2023/11/08(水) 08:32:09 ID:Et3bZsQaqM
やあやあやあ祭りだ祭りだ!
袖振り合うも他生の縁! 
躓く石も縁の端くれ!
共に踊れば繋がる縁!
踊ればこの世は楽園!
笑え笑え!踊れ踊れ!
悩みなんざ吹っ飛ばせ!
ハーハッハッハッハッハ!

返信する

049 2023/11/08(水) 11:55:59 ID:ekJG.Xj03w
>>37
逆スライドだな、高度

返信する

050 2023/11/08(水) 13:47:55 ID:fkYkDYSIWU
>>39
米ホンヘルだな、最高

返信する

051 2023/11/08(水) 20:19:22 ID:2pXIt3RhP6
>>42
きっとこんな具合の会話だったのだろ
オフィシャル「危険ですのでこっちに入れてもらっていいですか?」
ガードナー「貴様!黙ってろ!下級戦士の分際で俺様に命令するのか!汚い花火でも打ち上げてやろうか!」

返信する

052 2023/11/08(水) 20:34:53 ID:tbQIoDVGME
オールドニホン人のブサイクン氏(画像左上)
によるカワサキゼットエックス1200のカスタム
あえてヤマハマシンのレプリカ風改造しているが、
米国の英雄に対するオマージュが込められている。

返信する

053 2023/11/09(木) 10:55:27 ID:DHuRa8JFbc
ガードナーが1985年に駆っていたNS500

ワークスでV型4気筒のNSR500はエースのスペンサーにのみ与えられ、
こちらは型遅れとも言えるセミワークスのV型3気筒。
フランスGPではスペンサーと互角にバトルを展開するなど健闘、年間ランキングで4位に食い込み
翌86年はワークス(=NSR)に昇格している。

返信する

056 2023/11/09(木) 13:20:14 ID:1EnNfrSbkY
>>17
750Fカッコいいなぁ!

返信する

057 2023/11/09(木) 13:43:58 ID:2x9bHlmoPE
>>52
ヤマハワークスのYZRを彷彿させるような
フォルムのかっこいいマシンですね

返信する

058 2023/11/09(木) 13:46:12 ID:2x9bHlmoPE
こっちの方がいいか

返信する

059 2023/11/09(木) 15:07:41 ID:rwCNlm2hu6
>>53
なんだホンダも後方排気作ってたのか

返信する

060 2023/11/09(木) 15:12:41 ID:rwCNlm2hu6
>>58
おっさん一人だけ半キャップ

返信する

061 2023/11/09(木) 15:28:22 ID:DHuRa8JFbc
>>53・NS500の裸状態

V型の3気筒は、後方の2シリンダーが既に前傾気味になっていて
112度のVバンク角から成る前方内側1シリンダーはかなり下向きのレイアウト。
その為、渦を巻く様な経路にせざるを得なかった前シリンダーの排気チャンバーが非常にユニーク。
また、その後端のマフラーもスイングアームやステップ廻り、車体バンク時の路面を逃げる特異な形状をしている。

>>59
排気管のレイアウト上でV3やV4エンジンの後ろ2気筒(後方バンク)は大概が前方で吸気して後方に排気してる。
ヤマハのTZで「後方排気」と呼んでるのは、パラツインで後ろに排気してるのが珍しいからそう呼んでいるだけ。

返信する

062 2023/11/09(木) 15:44:32 ID:4clDK/Gsiw
>>59って、まさかテールカウルから排気してるのを「後方排気」って思ってない?

返信する

063 2023/11/09(木) 16:30:55 ID:ljER57Dtt2
>>50
750Fカッコいいなぁ!

返信する

064 2023/11/09(木) 21:27:20 ID:oeJ104XT8s
>>59
あれ信号待ちとかで後続の顔めがけて排気ガス出てくるんだよな
ツーリングとかでずっと後ろ走ってるととスクリーンやらシールドやら
オイル染みだらけ

返信する

065 2023/11/09(木) 21:31:09 ID:oeJ104XT8s
>>61
昔は異径4ポッドだったけど今は見ないね
知らんけど
剛性とパッド素材が良くなって解決できたのかな

返信する

066 2023/11/09(木) 22:14:13 ID:DHuRa8JFbc
これも後方排気

返信する

068 2023/11/10(金) 08:55:54 ID:y4xQae/3CI
そりゃ前方に排気したら煙たいやろ

返信する

069 2023/11/10(金) 11:57:19 ID:ZGejdKzYI.
>>60
おっさん一人だけ半キャップ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:60 削除レス数:11





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワイン・ガードナー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)