レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

この暑さ、どーすんのよ


▼ページ最下部
001 2023/07/16(日) 23:38:33 ID:QDfgeDm5BQ
いやいやいや、毎日暑いねぇ
今日タイヤ交換で真っ昼間にバイクショップまで往復50キロ走ったんだけど
上からは直射日光、下からは火鉢のごとく熱くなったエンジン熱、地面からの輻射熱、もちろん回りっぱなしのラジエタファン
そしてメッシュジャケットの中にまで吹き込む熱風
信号待ちで朦朧としてましたわ

でもって梅雨明けにマスツーの計画があるんだけど
誰か一人が暑い(熱い)からやめようって言ってくれれば
多分みんな右へならえで流れると思うんだけど、誰もその一人目になりたくなさそうだし

ほんと今年の夏はヤバイヨヤバイヨだよな

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:63 削除レス数:151





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この暑さ、どーすんのよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)