レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

この暑さ、どーすんのよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2023/07/23(日) 22:34:08 ID:SF7K6/pwyw
>>39
先週の連休に北海道行ってきた。
行きも帰りもフェリーは超満員札止め。
あんな混んでるフェリーは見た事ないしあんなバイクの数も見たことない。
食堂は長蛇の列でロビーは年寄りがたむろしてる中をガキが走り回ってた。

そんでもって帰って来たら同行したツレから
「コロナになった」って連絡きた。絶対にフェリーで伝染ったと思う。
自分も一週間ほど慎重に様子みたけど今んとこ健康だから大丈夫かな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:63 削除レス数:151





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この暑さ、どーすんのよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)