レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

この暑さ、どーすんのよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2023/07/19(水) 15:52:21 ID:bbAPKUhSwM
スクーターは楽だけどつまらんよな。やることがなくアクセル保持でつまらんのと、コーナリング重視で直進安定性低いから長距離が辛い。
またがり膝で車体をコントロールする二輪こそがバイク。スクーターと違い正気を失いそうになるほどの楽しさがバイクにはある。

厚さ対策としては大五郎ペットボトルに水入れて信号待ちごとに頭からかぶれば気化熱で涼しくなる。
びしょ濡れになるけど走行風ですぐ乾くだろうし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:63 削除レス数:151





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この暑さ、どーすんのよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)