俺を褒めてください!


▼ページ最下部
001 2023/07/09(日) 22:01:59 ID:EZD2/Um3H6
今日、軽く道の駅までバイク散歩したんだ。

駐輪場にGB350が停まってて、
俺はその横に停めた。
ちなみに俺のバイクは懐かしの不人気車、
CBR400Rエアロ。

それはいいんだけど、大人気らしいGB350を
生で見るの初めてだったもんで、
舐め回すように見たんだわ。


そしたら、割と各部がチープなんだよね。

ときめかないっつうかさ。

全体のルックスはいいんだけど、
細部に目をやるとガッカリするっていうか。

やがてオーナーが戻ってきて、
軽く話したんだけど、
このバイク、思ったよりチープだね、って喉元まで
出かかったんだけど、それ言うと失礼かな、と
思って必死で堪えたんだよ。


必死で。

オーナー、えらく気に入ってるみたいで、
チープだね、なんて言ったら、気悪くするよね?

だから堪えたんだよ。


そんな俺を褒めてくれ。さあ!


今時のバイクにしちゃ、安めな値段だと
思ってたら、そういうことだったんだね。

でも乗り味良さそうだよな。

リラックスして乗れそうで。チープだけど。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:29 削除レス数:42





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺を褒めてください!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)