トライアンフが40馬力単気筒400cc発売へ


▼ページ最下部
001 2023/06/30(金) 20:59:47 ID:0.4AVLjfAY
トライアンフの新型400cc、スピード400、スクランブラー400が出る。
この時代に400ccシングルで40馬力ってえすげえな。しかも、かなり低価格で出すそうで、
乗りだし60万くらいじゃね?
さすがトライアンフ…
GBやらロイヤルエンフィ~負けるぞw

https://young-machine.com/2023/06/28/470231...

返信する

002 2023/06/30(金) 22:26:06 ID:FaehX7VD/.
水冷4バルブ398ccで装備重量が171kgと、
空冷2バルブ348ccのGB350:180kgより軽く仕上がってるのがイイ感じ
(やっぱスポーツ系シングルは軽量なのがカギかと)

発売は2023年末の予定らしい
空冷のインド製GB350でさえ56.1万円だから、60万ってのはかなり厳しい気がするけど・・・

返信する

003 2023/06/30(金) 22:36:26 ID:Ct.lX/reUw
40馬力出す回転数だと振動はどうなってるの

返信する

004 2023/06/30(金) 23:20:22 ID:dTXedLJVGI
インドのメーカーと組んで作ったバイクだろ
これをトライアンフとありがたがることはないわ

返信する

005 2023/06/30(金) 23:45:49 ID:0.4AVLjfAY
ロイヤルエンフィは言うに及ばずGBもインド製だし、いいんじゃねえの?

返信する

006 2023/07/01(土) 03:48:47 ID:NJgak.3RGk
日本車でもインド産あるしね

返信する

007 2023/07/01(土) 06:37:34 ID:xxwYNG29PY
てか、輸入車ってのは
排気量で自慢できないと価値ないんじゃ?
中免小僧に合わせることないのにっておもった

返信する

008 2023/07/01(土) 07:24:01 ID:E1RzMuWkgQ
世界1のバイク販売台数はインドで、年間2,000万台以上。
海外のメーカーもインドで売れるバイクを開発している。
多分このバイクは、インド市場向け。日本での販売はオマケだろう。

返信する

009 2023/07/01(土) 11:54:23 ID:QNLWnslkdQ
トライデントが足つき厳しい日本人にはこれがいい

80万なら1000ccから乗り換える

返信する

010 2023/07/01(土) 13:21:11 ID:Kf6PeQuz8o
>>9
シート高がロードタイプのSeed400で790mmと、GSX250Rと同じ(CB250Rより10mm低い)
スクランブラータイプのScrambler400Xでも835mmと、セロー(830mm)並み

この新型は、欧州人ではなく>>8が言う様にインド人(東洋人)の体格に合わせて設計されているからでしょうね。

返信する

011 2023/07/01(土) 23:00:59 ID:Bx6PF3l3ho
[YouTubeで再生]
もっと軽くて速い400が欲しければKTMが有るし、もうすぐFMCらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=lcTbsT-q3X...

返信する

012 2023/07/02(日) 18:03:51 ID:aehM4T.1oI
GBより魅力あるかなぁ
でも整備拠点が少ないから外国産バイクは田舎では買い辛い。
70万円台なら考えるけど、ロイヤルも同じような価格帯であるからね。

返信する

013 2023/07/03(月) 06:21:25 ID:9v/7WEw6pk
低燃費だと良いよね。

返信する

014 2023/07/03(月) 14:11:00 ID:NrgV8s2Lo2
新CBもこんな感じにすりゃいいのにな
1000Rの下位版みたいな予想画像出てたけど、そんなの需要ないだろ

返信する

015 2023/07/03(月) 14:45:55 ID:ByWURp9kyE
>>14
>そんなの需要ないだろ
どこの仕向地の話してんの?
まさか、元々需要が乏しい日本な訳ないよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:28 削除レス数:36





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:トライアンフが40馬力単気筒400cc発売へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)