テネレ700


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2022/12/29(木) 07:07:37 ID:Z93nx5pcg.
>>38
2台体制が一番いいとは思うけどどうしても1台でまかないたいなら、KTMやBETAとかの外車を検討してもいいか
と思いますよ。ただ国産も外車も車検と維持費がネックになりますね
最近の外車は軽くてセルつきでいい車両が多いですが、部品が高く工賃も高い正規ディーラーとかだと金銭的に
維持が辛くなってくるので外車やオフロードに強く良心的な個人店が近くにあるかでだいぶ違ってきます・・・
XR650Rなどの逆車エンデューロレーサーはライトと排気音対策は必要ですし、ホンダは部品廃盤で苦労します。
ライトや排気音などの車検対策はグーグル先生で解決方法は見つかりますし、部品も同系エンジンの部品流用などで
割とどうにかなることは多いですが、維持するには外車ほどじゃないとしても金銭的負担と根気が必要になります。
その点ヤマハは部品供給も良心的ですし、オフロードの戦闘力は外車や逆車レーサーに比べたら劣りますが維持は
一番楽かと思いますので、どちらを取るかだと思いますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:68 削除レス数:38





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:テネレ700

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)