こないだSNSで知り合った人とマスツーしたら


▼ページ最下部
001 2022/06/21(火) 20:51:54 ID:i2TucBBUuM
途中で雨降ってきて、そしたらグループの1人が、ぶつくさキレ出した。

「何で仕切り役は天気予報チェックしとかないんだよ。雨に濡らしたくないんだよ!俺のバイクは。」

とか言い出して、軽く口論に。。。。

彼のバイクは汚くはないけど、取り立ててキレイってわけでもない普通のバイクなのに、
そこまで雨でキレなくても、、、、って思うんですけど、そんなに雨に濡れたらむかつきますか?




 

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:28 削除レス数:84





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こないだSNSで知り合った人とマスツーしたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)