WR250R乗ったことある人いる?


▼ページ最下部
001 2021/10/22(金) 23:02:15 ID:ZAyQgubBsY
中古で狙ってるけど鬼高い。

でもかっこいい・・・。
林道とか行きたいけど、オフ経験ないんでこのバイクだと厳しいですかねえ。

インプレ聞かせて欲しいです。

返信する

※省略されてます すべて表示...
113 2023/06/21(水) 22:09:58 ID:tEx.9sEmXk
CT250ってこれやで。
1981年発売のシルクロード。

CL250のエキパイがCRFのような取回しで、
シングルシートと大型キャリアなら、ほぼシルクロード。
サスストロークは20センチくらいは欲しい。

返信する

114 2023/06/21(水) 23:09:32 ID:uKRpJXZ.Tk
>113
そんな事言ってたら、CT125だって「これやで」

返信する

115 2023/06/22(木) 00:19:22 ID:Xa1UIuM.xI
CT200
(200ccって訳じゃないけどね)

返信する

116 2023/06/23(金) 22:41:42 ID:0DvNqCRaPc
いろんなバイク貼ってるとヤツが来るぞ。

返信する

117 2023/06/23(金) 22:47:27 ID:6gY27H2ZKU
じゃあカブ90を貼っとくわ。

返信する

118 2023/06/23(金) 23:46:39 ID:njSrcJlqHI
>>115とは別のCT200

>>116
呼んだ?

返信する

119 2023/06/24(土) 19:35:46 ID:9ocUH/U2uQ
とにかくヤマハに伝えたいのは、
排気量ごとの各階級内で高性能を謳う車種に、155とかショボい中間排気量は絶対に駄目。

250クラスに155なんか出すくらいなら、125のままもっと性能を追求するべき。

返信する

120 2023/06/24(土) 20:07:35 ID:TLFbxXs/Hk
>>119
何度も言っているのだが、150クラスを出すのは、
国産メーカーが日本市場向けに小排気量車を作っている訳じゃないからさ。
日本では50,125,250,400そしてそれ以上と排気量区分があるが、
主要な市場である東南アジアやインドでは、別の排気量区分になっているからね。

つまり、ヤマハだけの問題じゃないんですよ。

返信する

121 2023/06/24(土) 20:54:28 ID:Ty6N/nq77g
日本での話だろドアホ。
日本で売るなら日本の区分に合わせろ。

返信する

123 2023/06/24(土) 21:16:10 ID:TLFbxXs/Hk
>>121
絶対数の少ないお客さんがギャーギャー喚いたところで、
自由主義経済で活動するメーカーが採用する市場原理主義は変わりませんよ。

どうせ、いつもの「買う買う詐欺」かも知れないしね。

返信する

124 2023/06/25(日) 10:06:35 ID:jdgPyl0mbY
>>123


またお前か・・・

返信する

125 2023/06/25(日) 11:51:27 ID:kOHyMt2g3M
>>124
バイクの話が出来ないハエ(もしくはゴミ屑)から
「お前」呼ばわりされる筋合いもないけどね(笑)

返信する

126 2023/06/26(月) 17:43:02 ID:ee0QQMUInw
>>125


またお前か・・・

返信する

127 2023/06/26(月) 17:50:22 ID:gwZq.oe/pU
>>119
ヤマハとか空冷とかに拘らずCRFで工エやん

返信する

128 2023/07/01(土) 23:19:44 ID:Bx6PF3l3ho
>>123

そんな事を言ってるメーカーばかりがシェアを下げてる。
消費者心理が理解できないアスペ経営者は、
社員も離れていく。

返信する

129 2023/07/01(土) 23:45:59 ID:Kf6PeQuz8o
>>128
消費者心理が理解できるお前が経営者となって、会社を建て直してやれよ。
社員も一丸となってお前に付いていくだろうよ(笑)

返信する

130 2023/07/02(日) 11:16:32 ID:HRTW.YtUTE
自分の会社の経営で精一杯だわw

返信する

131 2023/07/02(日) 11:55:37 ID:T0gexvIMFk
だったら自社の株式を上場できてから
他人の経営にとやかく言えよ。

てか、経営に頭がいっぱいで、バイクの話も出来んのか(笑)

返信する

132 2023/07/03(月) 08:44:51 ID:tqrmEhvORs
>>131


またお前かキ千ガイ(笑)

返信する

133 2023/07/07(金) 18:43:02 ID:tEn6xdZFYQ
WRの話ししようよ。

返信する

134 2023/07/16(日) 17:23:58 ID:kmWWoNt0d6
先日、北海道でセローに追突して全焼したリッターバイクのオッサンは道外から来たボッチ医者。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fea031ca0021e603ef609...

カッチョ宜しい高性能な大型バイクに乗りたがる自己顕示欲の塊のコスプレオッサンなんて、
リッターバイクを操る運動神経も判断力も反射神経も技術も視力も知識も持ち合わせてない
金と自己顕示欲だけは持ってる見栄っ張りなアスペルガー。
メーカーはそんな奴の方が金払いは良いからとカモにするが、
そんなキモい奴の人数は限られるから、台数は出ないのでシェアや売り上げは減る一方。
そんな事も分からない経営者もまたアスペルガー。

もっと普通の人が普通に乗れるやつを出せよ。
サーキットのレースなんて普通の人は全く興味を持ってない。
例えばヤマハは、まず正常進化のセローを作るところから始めろ。
劣化レーサーみたいな普通のトレール車ではなく、先代のマウンテントレール路線を極めろよ。

庶民向けのスクーターも何十年も進歩してないのは要らない。
便利で快適で安全なのをどんどん追求しろよ。
自社の中古車と競合して負けるようなのを出すなやドアホ。

返信する

135 2023/08/19(土) 22:16:17 ID:rkd/Cvftw6
青年の主張ならぬ関西オヤジの主張

返信する

136 2023/08/20(日) 02:23:05 ID:DoZuFEdekE
オーバースペック・オーバーパワーに憧れて販売が伸びるんだよ・・・
その競争が無くなったから、若者がバイク自体に興味を持たなくなったんだわ。
(車も同じ、スポーツタイプが無くなるのと比例して、若者が車から離れて行った)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:135 削除レス数:26





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WR250R乗ったことある人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)