レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GW どこ行った、行く報告会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2020/05/05(火) 11:55:48 ID:I0.yOmF5Ho
>>63

>その解釈だと、散歩やジョギングなども「不急不要」でアウトだね。

重症化リスクや他者を巻き込む度合いがまったく違うものを持ち出すのは、
ありがちな議論のすり替えですね。

散歩やジョギングで複数人を巻き込むような怪我につながる可能性はごく低い。
仮に怪我をしても、自力で病院に行けば済むような程度がほとんどでしょうよ。

だがバイクで事故れば自己完結できないコトが大半で、
警察や医療関係者、場合によっては世話になってるバイク屋、保険屋と、
多数の人と接触することになるんだよ。

そういう意味でそもそも比較にならないんだよ。
普通の想像力があればこのくらい分かると思うんですが?

そして白い眼を向けられたことが無いはずはない。
バイクに乗ったことがあるのなら、それを感じることは珍しいことではない。
君は本当にバイク乗りなのか? と疑問に思うわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GW どこ行った、行く報告会

レス投稿