レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GW どこ行った、行く報告会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2020/05/05(火) 01:39:42 ID:HNE5NAQwtM
>>62
 その解釈だと、散歩やジョギングなども「不急不要」でアウトだね。
 ストレスを溜めない気分転換のための散歩などと同様に、感染の心配の無い「ライディング」を
なぜ リスクと定義しているのかな ?。
 要は、たとえ散歩でも 出掛けてから他者との接触に配慮しなければ意味が無いのと同じなんだよ。
 >>「バイク乗り全体に…白い眼を向けられる」ってのは、君自身が無用なバイアスを バイクに
乗る事そのものに、掛けてしまっているんだと思うよ。
 劇場や遊技場などへ行かなければ癒されない欲求を、バイクは ただ乗るだけで満たしてくれるの
だから、ライダーなら これほど現状に即したアイテムを活用しない手は無いと思うけどね。
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GW どこ行った、行く報告会

レス投稿