美しい旧車の世界


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2023/03/25(土) 12:04:57 ID:hMo/Y7tSxY
連貼り主さま、ありがとうございます。
UPされるたびに「なにがレスされたかな?」と、見に来ております。

>>126のCB450は、大昔に父が乗ってました。 Z2は兄が乗ってました。
>>123のRZ250はわたしが17~19の当時、乗ってました。その前はGR250やSS350、KH400、RD400など2st ばかり乗ってました。
RZ350も乗りましたが、御し切れませんw・・・お気に入りはRD400です。
でも、その後に乗ったGL500のジェントルな乗り味は「ロングツーリング向けだなぁ~」とか、違う意味でのお気に入りでした。
ちなみに、知人が入手した CX500 乗らせてもらったことありましたが、あれはダメです! わたしには ( 早過ぎて、重くて、曲がらない:私感 ) 乗りこなすのは、不可能!www
いまは、中古で入手したYAMAHAのセローに乗ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:157 削除レス数:13





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:美しい旧車の世界

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)