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HONDA ハンターカブCT125 発売決定


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001 2020/01/22(水) 16:33:52 ID:Qn1k0caS8A
●予想価格:44万円前後 
●色:赤、ベージュ 
●予想発売時期:2020年6月

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※省略されてます すべて表示...
077 2020/03/17(火) 21:33:42 ID:GJ95Tg6lds
ホンダのこういう未来チックなやつはデザイン過剰すぎて残念なのが多いな

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078 2020/03/18(水) 11:14:56 ID:omkptt4caY
>>77
未来チックじゃなくて、CT110の復活と言った方がいい。
いまだ中古で人気があるCT110の復活は前々から声は上がってた。
いま原付二種の人気と需要が上がってるこの時期に登場させたのはホンダが売れると判断したんだろう。
中途半端なリメイクよりここまで徹底的にデザインを寄せてきたのは、期待してる人を落胆させないようにしたホンダの本気が出てると思うよ。

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079 2020/03/18(水) 12:47:35 ID:IAEvKCUNS6
カブでキャンプて貧乏くせえ

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080 2020/03/18(水) 14:03:25 ID:Gh5HO4Csew
>>79
じゃあ何なら貧乏くさくないんだ?

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081 2020/03/18(水) 15:09:55 ID:b9rkWXH4Rk
ゴールドウィングでグランピングなら貧乏くさくないとでも思ってるんじゃないの。
だとしたらその発想こそが精神的貧困だけどな。

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082 2020/03/19(木) 23:53:48 ID:t6EJgMi7JI
カブならソロキャンプできそう、ってイメージしがちだが
実際は何でもいいから車で行くほうが現実的だわな。
カブなら荷物積める燃費いいってのは想像してる時は楽しいけど。

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083 2020/03/20(金) 06:39:02 ID:FhBfyprljk
>>82
バイク板来るな
車板かアウトドア板でほざいてろ

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084 2020/03/20(金) 13:49:57 ID:8Pm5HZGDm.
250なら面白そうだけどなあ。

このスタイルは横型エンジン限定なら、
フォルツァの横型エンジンを銀翼みたいにスイングアームCVTにして、
SマチックEROも付けたら載せれる?

いっそ銀翼600のエンジン〜駆動系をポン漬けでどうよ。

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085 2020/03/20(金) 14:07:56 ID:YbF.gIj.DE
そんなに機能や機構付けたら重くて機動性や手軽さが消えるわw
原2だからいいんじゃん。
250がいいならCRF250選べばいいし600とかお話になら無い。

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086 2020/03/20(金) 19:22:29 ID:yKGhhrmlAs
>>84 いっそ銀翼600のエンジン〜駆動系をポン漬けでどうよ

ポン漬けできるわけないやん。考えが浅はか過ぎる。

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087 2020/03/20(金) 20:35:59 ID:yKGhhrmlAs
[YouTubeで再生]
ホンダ CT125 足つき、エンジン始動音、ライディングポジション、ディテール解説

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088 2020/03/20(金) 21:00:08 ID:iALg9Ir4qg
>>86
ユニットスイングがどういう構造か知らないんだよ。
ポン漬けできたら驚くわw

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089 2020/03/21(土) 10:29:28 ID:lqE9u8QNuM
高級車だね。
こーゆーのが20万ちょいとかで買えて
気軽に乗れる時代がきたらいいなぁ。

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090 2020/03/21(土) 11:30:51 ID:GeW3D/OLoc
カブやモンキーが10万円台で買えたのが30年以上前だからね。
今じゃ原二もそれなりの価格になるのはしょうがない。
でも40万円超はちょっと二の足踏むよな。

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091 2020/03/21(土) 19:48:02 ID:.vN8bB6ge2
なんかさ、原付二種が安くてお得!って騒いだと思ったら、
高級高額になっちゃうまでの期間、意外と短かったよね。
これじゃバイク離れは防げんわ…

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092 2020/03/21(土) 22:52:18 ID:hrAcmY2chg
093 2020/03/22(日) 07:14:28 ID:rye0CYbhxs
094 2020/03/22(日) 09:50:30 ID:QooWYnPxBc
タイカブなどのアジアンバイクを国内導入しないかなとか思ってるんだが。
ホンダウェーブとかカッコイイと思うし、意外と手頃な値段だし。
スズキのGN125なんかはよく見てると結構走ってるし、メーカーも積極的に持ち込んでもいいと思うけどな。
スクーターだけどNAVIなんか笑っちゃうくらい乗るのが楽しいw

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095 2020/03/22(日) 10:08:54 ID:JROAPaYJ9s
そういやNAVIってあったなあ。
アジア圏に面白い原付ゴロゴロあるのにね。
わざとデザイン的につまらない無難なスクーターだけ日本で売ってる気がしてならない。

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096 2020/03/24(火) 07:18:00 ID:8IeEEZYuIs
気にはなるんだけど、一度メットインの便利さになれちゃうとなあ

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097 2020/03/24(火) 07:56:12 ID:fWeIvJBhG.
>>96
94のウェーブは、ヘルメットは入らないけどシート下に収納スペースがあってグローブと雨具程度なら入る。
ノーマルカブより使い勝手いいかもよ。

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098 2020/03/24(火) 08:03:11 ID:fWeIvJBhG.
画像で解説がなかなか無かったw
こんな感じ。
俺も知らなかったけど、最新モデルはフルフェイスメットが入ってるw驚いた。

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099 2020/03/29(日) 02:07:19 ID:sYrj7ccByI
鯛ホンダならここで蛙よ。

https://www.endurance.co.jp/bikes/9...

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100 2020/03/29(日) 02:18:09 ID:sYrj7ccByI
雨の日だろうが高速も使って通勤するには、
250クラスで積載能力抜群の実用車が欲しい。
一人乗りでピザ箱付の屋根付きギアの250とか、
ゾロ屋根付トリシティ250とか。

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101 2020/03/29(日) 02:20:28 ID:sYrj7ccByI
CT125にもCVマチック仕様が有れば楽チンなのに。
燃費はそこそこで十分。

https://www.endurance.co.jp/bikes/3...

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102 2020/03/29(日) 08:23:21 ID:RxZ0b6GvnM
>>99
いろんな所でアジアンバイク輸入して販売してるのは知ってるよ。
安くていいバイク多いからそれを>>94で書いたんだよ。
ただメーカーで扱ってくれればメンテナンスとか部品調達も楽じゃないかなって思うんだよね。

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103 2020/04/07(火) 15:35:19 ID:/fxfxkG/QI
中古を20万ちょいで買って
乗り回すのが良い。
世間よ、無駄に新車買いまくってくれ。

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104 2020/04/07(火) 17:54:41 ID:VfBwCQdiOk
HONDAとかCT125とかダサいロゴマーク類はステッカー??
剥がせる?

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105 2020/04/08(水) 08:01:57 ID:Ci62afazRU
>>104
同色で塗っちゃえばいいよ。
その方が楽だしなw
どうせなら外装取っ払ってフレームだけで乗ればいいよw

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106 2020/04/08(水) 17:15:46 ID:A9qu61DXU2
>>105
おもろない

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107 2020/04/13(月) 08:00:27 ID:u0NHLdBQb2
>>105

同色で塗るのどこが楽なの?
素人じゃできないよ。

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108 2020/04/13(月) 08:37:36 ID:3KeT.aKsgU
>>107
草生えてるからバカにしてんだろ

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109 2020/04/13(月) 13:15:44 ID:yWRc4bvOYA
>>108
おまえは>>105だろ
ついでだが>>106>>107でおまえはバカにされてるんだよ

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110 2020/04/13(月) 17:44:06 ID:TLRNLs7tL2
クロスカブからハンターカブに乗り換える知人がいるのだが、何が違うか分からない。
排気量とフロントブレーキ以外違うところあるの?

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111 2020/04/13(月) 19:34:17 ID:q6aY5f5qEY
アップマフラー、リヤブレーキ、フロントフォーク

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112 2020/04/14(火) 13:00:31 ID:UlofHvHmBM
>>111
ググると違いをまとめた記事がたくさんあった。
サンキュー。

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113 2020/04/14(火) 15:15:37 ID:LxH4G0pudY
>>110
ベースはC125だからフレームも厳密には違う。
C125からさらに補強も入ってるって聞いた。

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114 2020/04/15(水) 16:03:54 ID:xYtrolBO9o
例えば1100ccと1200ccのパワーの違いは使いきれないからそんなにわかんないけど、110と125はエンジン全快で回すからはっきり違いがわかる。

きっと110から乗り換える人は満足すると思う。

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115 2020/04/15(水) 17:22:41 ID:hdLaR72Cao
>>110

副変速機はクロスカブ110にしかついていないよ。
125はパワーあるから要らないかな?

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116 2020/04/16(木) 08:27:38 ID:Y3u6ex3lLY
通勤通学に使うにしても給油回数は少ない方が良いし
燃料タンクが5.3?あるのも魅力

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117 2020/04/16(木) 09:05:44 ID:qiiz.tul1A
>>115
クロスカブに副変速機ついてないよ。
CT110は付いてたけど。

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118 2020/05/01(金) 02:44:48 ID:WBWAdW6cPY
>>86

グラインダーと溶接機を使える程度なら、
おまえもポン漬け感覚を理解出来るようになるよ。
ボルトオンの改造しかした事無い無能が偉そうな事を言っちゃいかん。

>>88

銀翼がユニットスイングだと?
考えが浅はか過ぎる。

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119 2020/05/01(金) 08:12:00 ID:rZyLr5tN96
>>118
エンジンはフレームマウントだけど駆動系はスイングユニットです。
さほど変わりはないのかも。

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120 2020/05/01(金) 10:03:22 ID:2KHJEqHgPY
シルバーウイングのこれに17インチ付けるとか考えるアホおらんだろ。
ハウジングとかから製作ってショップですら手を出してないだろ?
個人カスタムなんざほぼ有り得ない。
考えるのは自由だけど、実行する考え無しがいたらそりゃただのアホだろw
いたら称賛と嘲笑が混じるわなw

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121 2020/05/01(金) 10:13:28 ID:hwBxiNK6hc
オリーブドラブも欲しいな
買えないけど

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122 2020/05/01(金) 11:03:33 ID:2KHJEqHgPY
>>121
オリーブトラブをクラック塗装ってのもいいかも

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123 2020/05/02(土) 00:08:06 ID:X/r23J1edk
>>119

自分が貼った文章も読めないほどの文盲はネットすんなや


>>120

17インチ?
は?

アホしかおらんのかここは?

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124 2020/05/02(土) 11:49:50 ID:mKn73qw7ts
>>1
このデザインはカブと呼べるのか?

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125 2020/05/08(金) 09:31:01 ID:haBOe/gyK.
CT110買ったんで買わないと思うけどアップマフラーで125なら値打あるね。
もう一速増やしてクロスレシオが狭くなれば乗りやすいだろうね。

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126 2020/05/08(金) 09:52:36 ID:3A6.AAmhiE
>>124
間違いなくカブフェアミリーだからカブです。
ハンターカブという愛称もあるくらいだし、ホンダ自身も認めてる。

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127 2020/05/08(金) 10:13:11 ID:UwwfLfICaw
>>4
昔の自分だったら、バイク板なのに何言ってんの みたいな事を言ってたと思うけど
今の自分だったら、完全に同意だわ

雨風しのげて、冷暖房完備、ナビにテレビに音楽聴けて 年寄りの俺には天国やん

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128 2020/06/15(月) 14:13:21 ID:3kLu.FGGhk
「CT125・ハンターカブ」お届け遅延のお詫びとお知らせ
2020年3月20日に発表、6月26日発売を予定しております、新型原付二種モデル「CT125・ハンターカブ」について、大変多くのお客様からご予約を頂いておりますが、本製品の生産拠点であるタイ二輪車工場
(Thai Honda Manufacturing Co.,Ltd.)の今般の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の影響による操業時間の短縮対応により、「CT125・ハンターカブ」生産に遅延が発生いたしております。
本製品を心待ちにして頂いている皆さまには多大なご迷惑をお掛けする事となります事を、深くお詫び申し上げます。
https://www.honda.co.jp/HMJ/company/info/20200515...

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129 2020/06/15(月) 14:18:42 ID:4QfPMG/thQ
うん、新車全体がそうなんかな、
こないだADV150を注文したら8月20日くらいに納品といわれた。

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130 2020/06/15(月) 14:29:24 ID:cPi8BopMgs
8月20日以降か、仕方ないとはいえだいぶ先だなぁ。
PCX買うつもりだけど、契約しないともっと納車が先って事だもんな。

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131 2020/06/25(木) 14:55:59 ID:9PeI3yObNw
マフラーで火傷しないのかな

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132 2020/06/25(木) 15:44:22 ID:dn52Ds7Gdo
ヒートガード付いてるから熱くはないでしょ。

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134 2020/06/27(土) 01:40:02 ID:CIBNsQj1P.
>>44万円は高い

すぐに飽きが来るから、中古が一杯出て来るよ。

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135 2020/06/27(土) 12:59:43 ID:cjbQHFUjIA
一瞬欲しかったけど、やっぱこっちにするわ
山とか行かんし、レッグシールドも欲しいし

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136 2020/06/28(日) 10:09:23 ID:eio4Hy9OmA
>>134
二年くらいしたら中古がワサって出てきそうw
そこが狙い目か?

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137 2020/06/28(日) 11:28:09 ID:T4mxvV7ENw
>>135
レッグシールドあると、靴濡れないんだよね。
とても便利。

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138 2020/07/15(水) 08:09:01 ID:cwPwD.t8fw
中古は出るだろうけど当面の間、値段は下がらないな。
冷静に考えれば新車買った方がましだってくらい馬鹿げた価格で出回るだろう。
車両の特性からすると、まともな市場が形成されるのは10年後くらいだね。

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139 2020/07/15(水) 18:54:55 ID:wTEazWcz7o
価格に文句言ってる人が多いが、それはホンダが悪いのではなく
この20年間、異様な経済政策と派遣優遇の措置を取って来た日本政府に文句を言うべきで、
それを容認して来たのは他ならぬお前ら国民なんだよ。
政治はよく分からんとか、選挙行っても無駄とか、ネット上でだけポジション政治トークを繰り返して来た国民の責任。

本来なら今の日本の大卒初任給は45万円ぐらいの計算。
大学初任給がそれぐらいの経済水準奈良>>1のバイクの価格もまあ分かるだろう。
ホンダを始めとしてメーカーは世界で事業を展開しており、原材料も含めて世界水準の価格でないと回らない。
なぜ日本だけが貧しくなってしまったかをじっくり考える事から始めないと本質は見えて来ないだろう。

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140 2020/07/15(水) 19:01:44 ID:wTEazWcz7o
そりゃ高く感じるわな

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141 2020/07/15(水) 19:05:20 ID:ZBYk.8B06w
ベトナムホンダのWAVE110が12万円くらいで売ってるのと比較すると、
国産車の価格は、本当に適正なのかって思っちゃうよね。

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142 2020/07/15(水) 19:30:12 ID:2PVlXBRTEQ
>>141
じゃあ、貴方が輸入して適正価格で販売してくれよ

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143 2020/07/25(土) 20:45:16 ID:L6o/LnXU6.
世間の関心はZX25Rが総取り。

バイクオブザイヤーが有ったら満票じゃないのか?

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144 2020/08/19(水) 14:55:28 ID:luz/eRoJZA
カブに興味あるなら、ハンターカブよりも、よりカブらしくみえるクロスカブの方が良くなってくるぞ。そうなると最終的に普通のカブでよくなるけど

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145 2020/08/19(水) 21:43:14 ID:qcH27kWge.
所詮、カブなんだよ・・・

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146 2020/08/19(水) 23:01:54 ID:XLJA5uWlcE
されど、カブなんだよ・・・

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147 2020/08/19(水) 23:34:13 ID:qcH27kWge.
所詮カブ、されどカブ、やっぱりカブ、結局カブ、カブはカブ・・・

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148 2020/08/20(木) 00:08:29 ID:xK06DXIZns
カブであるという事が大事
それ以上でもそれ以下でもない

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149 2020/08/20(木) 10:05:05 ID:H1teemlLNw
何が大事なのか分かんないけど、
カブはあのカブ(従来の)だから素晴らしいのに・・・

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150 2020/08/20(木) 11:09:59 ID:xK06DXIZns
ハンターカブは由緒正しいカブ一族なのは間違いない。
派生モデルとしては一番古い歴史がある。
何せ初代のC100から派生してるからね。

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151 2020/08/20(木) 12:22:34 ID:H1teemlLNw
カブであれこその由緒だと思うが。
中途半端なモデルを派生と言うのも何だか・・・

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152 2020/08/25(火) 08:43:32 ID:A1/Mq.DGqI
レッグシールドがないとなカブは

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153 2020/08/28(金) 03:21:22 ID:9Fuilp7N2Y
>>152 自分で好きな様に後付すればいいんだよカブは

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154 2020/08/28(金) 11:45:19 ID:6KLU./fi8Y
カブについて何も知らない奴が何言っても無知を晒すだけ

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155 2020/08/28(金) 13:49:42 ID:jLOF8AcRT6
業務用カブだけでいいわ。
貧乏くさいと言うか何と言うか・・・
名前を変えていればまだ許容できるけど。

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156 2021/07/15(木) 21:05:58 ID:sVl0GlhAj.
今テレビでやってる秘境番組の、
高知と徳島の県境らへんの探索を見てて、
あんなとこ行くにはハンターカブがベストやなと
思って欲しくなった。
スピードは出なくて良いし、荷物は積みたいし
非舗装路だろうが林道の一番奥まで行って
遭難もガス欠もせず、土砂災害やら生物調査や
釣りやキャンプもして生還するにはこれが必要。

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157 2021/07/15(木) 21:08:52 ID:sVl0GlhAj.
走行性能だけならエンデューロ系、
走破性ならシェルコTY125アドベンチャーの
ハイシートがちょうど良い。
普通に乗るにはCRF250Lで良い。

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158 2021/07/15(木) 21:15:43 ID:sVl0GlhAj.
でもCT125の最高速や加速は悲しい程遅いし、
高速道路も使えたら遠方にも行きやすい。
この車体のまま100キロ超巡航が出来る
200cc+6速が有れば最高。

CVマチック仕様も有れば良いのに。

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159 2021/07/16(金) 11:50:52 ID:5s9P3Gvo/c
>>158
おれはこの車体で100キロ巡行なんて怖すぎてできない。

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160 2021/07/17(土) 00:00:15 ID:EZQRYs6DEA
確かにちょっとした山とか秘境とかまったり走るのにはいいけど、そこまで行くのに高速乗れないときつい。
私は高速乗って山で遊んで高速乗って帰るってのが理想です。

住んでる場所が現場まで近い人はこれでいいんだけどさ。

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161 2021/07/17(土) 00:43:01 ID:DJo2JtUKnA
>>160
だから俺はPS250乗ってる

返信する

162 2021/07/17(土) 02:36:29 ID:Zl.I1dOF8w
>>160
こういうタイプの人は、
一度山に行ったら二度と行かず、すぐに乗り換えるタイプだわ。

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163 2021/07/17(土) 19:35:59 ID:jAKj9ptLB2
CRFベースの大箱が似合う実用車が有ればオモロイが。
トレール車がモトクロッサー的なカウルデザインである必用は無い。
前はダウンフェンダー、後はインナーフェンダーでコンパクトになる。

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164 2021/07/23(金) 11:51:25 ID:wAPBy1Kx26
ここまで値段のことを言う人が多いが、値段なんてあってないようなもの。
どうしてもほしいのであればそのくらいは飲むし高いのであれば乗る人間も少ないので
ステイタスもあがるということ。

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165 2021/07/23(金) 12:24:45 ID:i8pZgST/jg
何のステイタスなんだ?

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166 2021/08/07(土) 21:30:43 ID:raZLta2gd2
ステイタスおまえもか

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167 2021/08/07(土) 23:38:24 ID:UMPFdX9Mao
カブ乗ってステイタスは上がらんだろ。
具体的にどう上がる?
言ってみ。

返信する

168 2021/08/08(日) 03:48:44 ID:fZIw8FI7JE
>>161
ハンターカブ、PCX、レブルと爆売れしたのを受けて、
それらのいいとこ取りをしたズーマーかPSが復活するのでは?と妄想している。
そんなことせんでもホンダの独壇場なんだけども、それでも出すのがホンダ。

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169 2021/08/16(月) 15:02:46 ID:GYMkQ/InQ6
125なら燃費よりパワーを重視するべき。
4バルブ化と6速ミッションは必要。
そのうえで200ccが出たら、全バイクおじさんが老後の放浪用に買う。

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170 2021/08/16(月) 21:29:06 ID:4IWZGhdfIk
171 2021/08/16(月) 23:18:02 ID:9T4gvsOLJw
逆に、6速はクロスしすぎて乗りにくいと思う。

返信する

172 2021/08/18(水) 16:42:30 ID:tWxNjCzGZs
>>170

このバイク身長220センチないと足つかないだろ。

返信する

174 2021/08/31(火) 23:32:38 ID:KXuOZVN4KY
>>170

腹下はあと10cm低くて良い。
アップマフラーは必須。


>>171

225セローみたいに6速ワイドレシオで。

返信する

175 2021/09/01(水) 00:09:53 ID:izxQZoXKeI
パンダ カブ

返信する

176 2021/09/01(水) 00:13:38 ID:xL0b8nhOO2
125ccで6速ワイドレシオって・・・w
1速は低すぎてすぐにギアチェンジしなくちゃいけなくて中途半端。
6速はパワー不足で使い物にならない・・・

返信する


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