バイク寒すぎる。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2020/01/13(月) 21:05:44 ID:irhvWCxeV.
>>9
走ること自体が目的なので、車じゃダメなんです。
【曲がるときに車体を内側に傾ける】コレが車に無いバイクの楽しさだと思っていますから。
>>10
押していない時も暖かいのがいいです。
それに汗をかいて再び走り出したら、益々冷えてしまうじゃないですか。
>>11
スクーターは、趣味の乗り物ではなく実用車だと思っています。股でタンクを挟んで、つま先でガチャガチャと変速しないと楽しくないのです。
>>12
今つかってるグローブがGARE-TEXですよ。
暖かいんだけど操作性が悪くて、スロットルの遊びを2ミリに調整しても、4ミリあるように感じますね。クラッチを握るのに倍の握力が必要になるし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:72 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク寒すぎる。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)