車検は自分でできる でも、自己責任ですよ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2019/08/22(木) 22:20:08 ID:DQBy8Km.22
ユーザー車検をする派しない派、双方ともそんなに肩肘張っていがみ合わなくてもいいじゃない
『乗るだけ』ではなくて『メンテナンス』も『趣味』っていう人が遊びに行く場所ってスタンスで充分だよ

出来る者だけがやれば良い、出来ない者は無理してもリスクが高まるだけだからプロに任せたらいい
まぁ、プロって言っても2輪のショップはレベルがマチマチだからぼられたり酷い経験もあったりするんだろうけど

検査場周辺の予備検査って行った事無いな
大抵は光軸だから事前にチェックすれば充分にクリアする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:63 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検は自分でできる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)