アドベン所有者の9割はナンチャッテ君w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2019/06/05(水) 19:59:31 ID:IbcTxbYvlA
>>56 >>57 詳しく意見してくれてありがとう。

 過去のやり取りからも 概ね君達の言う通りなんだろうとは理解しているんだけどね、適当なレスしても
それを信じ込んでしまう人が居たら それこそ命にも係わる問題だから、自分の経験・知識で良しと思つた事は
同じく バイクに乗る人たちには伝えたいんだよ。
 勿論 自分なりの常識が誤りであれば、それを指摘してもらえる事にも期待はしているけどね。

 ここが 好き勝手 言いっ放しで良い板なのだとしたら、そもそも俺自身が この板に興味を無くすよ。
 過去に かなり専門的な事まで教えてくれて、またそれらの意見をぶつけ合った人たちが この板から消えてしまった
理由も、君達の意見のお蔭で よく理解出来たよ。

 無責任・自分勝手が まかり通る場末の掲示板なんだから、それで良いんだろうね。
 リアルのバイク社会にまでは それを持ち込んで欲しくは無いけど、他のカテゴリー見てても 勝手気ままなレスばかりで
盛り上がっている分野の 事件・事故は、現実には増えるばかりなのだから、望むだけ無駄なんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:90 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アドベン所有者の9割はナンチャッテ君w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)