アドベン所有者の9割はナンチャッテ君w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2019/06/05(水) 18:13:09 ID:jleFV4QUgA
>>55>>52
その通り。無視すればいいだけ。

こんな顔も見えない相手がどこの誰かも解らない掲示板で何がしたいの?
とことん論破して、モニターに向かって勝ち誇りたいの?
>いつも何の対案も持たない彼等が、絡みついて来るんですよ。
>それが真実であるかのように、嘘を並べ立てられるんですよ。
ここはこうゆう掲示板です。この程度の掲示板です。
そう書き込まれてアンタの仕事や生活になんか支障がありましたか?
プライベートをさらされたり、なにか実害や迷惑を被りましたか?
アンタは顔も名も実もない相手に喧嘩買ったり売ったりしてるだけ。
書き込みで勝ち負けつけたいのは中学生までw

ここはこうゆう掲示板ってわかってて皆きてるんだよコテはコテでコテに対しての応答をたのしんでる。
私なんかどんなにクソみその反論や「ひっこんでろハゲ」なんてレスついても(ふ〜ん、ハナクソホジホジ)
って読んでるけどね。
それができないなら「この程度の掲示板」に居つくのはすっぱり止めたほうがいいんじゃない?
その方がず〜〜っと精神が休まるよ。
あと、絡みつかれるのはアンタの書き込み内容が呼び込んでるってのは皆解ってるから今更どうこう
被害者ぶっても無駄だと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:90 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アドベン所有者の9割はナンチャッテ君w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)