アドベン所有者の9割はナンチャッテ君w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2019/06/05(水) 14:00:13 ID:IbcTxbYvlA
>>42
 ご忠告は有難く理解していますが、貴方には想像もできないでしょうね。
 言葉を選んだら選んだで「紳士面」などと、余計に絡んで来るだけの彼等の実態を。

 まだまだ過去スレに私のレスしたものも多数残っているでしようからご覧になれば解る筈ですが、私が意見を差し向けた相手ではなく
いつも何の対案も持たない彼等が、絡みついて来るんですよ。
 しかも 消え去ったスレでの私のレスは捏造までして、風向きが不利になると「過去の行い」などと言いがかりをつけ続け、スルーしたら
それが真実であるかのように、嘘を並べ立てられるんですよ。

 参考までにお聞きしますが、貴方なら それでも自分は理不尽に罵られながら その相手に礼を尽くせますか ?。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:90 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アドベン所有者の9割はナンチャッテ君w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)