グローブ、中派?外派?


▼ページ最下部
001 2019/02/04(月) 00:21:44 ID:li6oZwhwmE
デザインによって違うと思うけどみんなグローブってジャケットの袖の中に入れてる?
グローブの中にジャケットの袖を入れてる?
この時期いかに寒風を取り込まないかが防寒の肝になるわけだが
グローブをジャケットの袖の中に入れると地味に寒風が入ってくるじゃん
それを防ごうとジャケットの袖をキツめに締めると今度は手首が辛くなってくるからほどほどの締めで、そうすると寒風が。。。
逆にジャケットの袖をできるだけ細めに締めてグローブの中に入れる方法も、運転中に手首動かしたりすると袖が出ちゃったり。。。
どーすりゃええのさ?
つーかメーカーはどういう装着を想定して作ってんだろうね?

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:26 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グローブ、中派?外派?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)