バイク業界はオワコン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2018/11/19(月) 09:56:49 ID:IZfBVl6KoE
>90年代前半までは各メーカーから初心者が最初の一台にするのに丁度良い価格、性能のバイクをラインナップしていましたよ。
>突出した性能は無くとも「俺はこれでバイクの乗り方覚えた」と多くの人柄言うような機種です
>年代によって違うでしょうが、わたしの年代ならNS50F/RZ50/Γ50/NSR50/MTX50/DT50/TS50/CRM50/jazz
>代表的なものだけでパッとあげてもこれだけの車種が揃っていたし、新車で18万〜 中古なら10万〜で買えました。
>クラスメイトの多くがこういった車種からバイクを覚えて今でもバイク乗りです。
>ちなみに合宿でいきなり中型を取って400に乗り始めたり、20代後半から乗り始めた人は殆どが数年でバイクを降りました。

これは「アンタ個人の感想」であってメーカーの見解でもなんでもない。
自分の感覚や身近な人達だけをみて判断して他人をバカ呼ばわりするのは滑稽だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:119 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク業界はオワコン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)