バイク業界はオワコン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2018/11/16(金) 17:03:09 ID:ye.Btj7LkI
>原付でもMT車に乗る事によってバイクを操る楽しさや難しさ、機械弄りの楽しさといったバイクの根本的な魅力に気づく
原付じゃないと操作や機械いじりの楽しさは気付かないのか?
>いきなり高額な教習所に通い高価なバイクを買うのが当たり前だなどという異常さ
誰も当たり前なんて言ってねえし異常でもねえしw
>何故こういった種まき的な事が不要だというのか説明してもらいたい。
メーカーも業界も一所懸命種まきしてるし。いろんな種をいろんなやり方で。
人口構成比や社会の形態が20数年前と全く違うのに、芽の出ない様な古い種は誰も蒔かない訳でw

やっぱド低能すぎるわww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:119 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク業界はオワコン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)