バイク業界はオワコン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2018/10/16(火) 16:54:07 ID:MLmSud7VTA
そりゃあ各クラスのフラッグシップ的な高性能レプリカは昔から高かった。
それとは別に初心者向けや基本性能に優れたスタンダードなモデルが用意されていたんだよ。
80年代後半から90年代前半なら原付MTは18万円‾だったし250も40万‾で新車が買えた。
それが今じゃ原付MT30万‾で250は60万‾だろ。
一方、海外じゃ日本メーカも国際戦略車として20万のバイクもちゃんと造ってる。
要するにメーカーはもはや死に体の国内市場なんて早々に捨てたがってるんだよ。
100万超えのバイクが飛ぶように売れてる?
買ってる奴らはとし歳は幾つだよ?
あと10年、バイクに乗れるのか?
その10年で何回乗り換えるのか?
先がないってのが何で理解できないかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:119 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク業界はオワコン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)