新型車情報


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2019/03/13(水) 18:21:31 ID:Q3yrnbsPYY
ホンダは、国内はカブでなんとか持ってると言ってたけど、
こんな進歩の無い古典的なのを継続すんの、いい加減にして欲しいわ。

オフ車チックにするのなら、頑丈なスキッドプレートでエンジン回りを保護して、
浸水して利かなくなる危険なドラムブレーキなんか今すぐやめろ。
何も知らないオフロード素人にしか売れないナンチャッテなど要らん。
ホンダってその程度のものしか作れない終わった企業なのか?

コストガーコストガーと妥協するから中途な物しか出来なくなって売れないのに、
売れないのは買わない消費者が悪いと責任転嫁して、
その対策として、もっとコストを下げるために海外依存して輸入する悪循環。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:165 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型車情報

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)