かつては、バイク乗りだった奴らが集うスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2018/06/20(水) 22:23:52 ID:u2WpzVUuJw
俺も5年前までは かつてバイク乗りだった奴。。。だったけどさ
20年ちかくブランクあったおっさんだがとある大型バイクに一目惚れして
大型教習通って免許取ってそのバイク買ったわ
15年落ちの中古だけどそのモデル以外眼中になかった
所有して5年になるがいまだに一目惚れの情熱は冷めてないわ
しかし不思議なもので、多分このバイクをブランク中も何回も見かけてると思うんだけど
でも全く気にならなかったのに、5年前のあの日に見たそのモデルというかライダー含めて、走らせ方含めて一目惚れ
たぶんそのライダーの走らせ方がサマになってたのが大きいと思うけどね
このバイクが最後のバイクになると思う
正直他のバイクにはあまり興味が無いというか欲しいという感情がわかないからこのバイクで最後になると思う
無理強いするわけじゃないけど、もしちょっとやりくりすれば乗れるならまた乗ってみたらいかがかね?
ブランク明けのバイクライフ、その頃のバイクライフとはまた違った世界で楽しめてるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:63 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かつては、バイク乗りだった奴らが集うスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)