バイク乗りに憧れる


▼ページ最下部
001 2018/03/22(木) 02:38:50 ID:ejhTh5BuUU
バイク乗りってカッコいい

んなわけねーだろ
この違反者どもが
バイクってバカでも免許とれるんか?
珍走団でも免許取れるんだからやっぱそうなんだな
だからって欲しくはないが

バカ? 停止線はお飾り
 停止線は視界にはいらない盲目

バカ? 糞虫並みの行動力
 隙間があれば突っ込んでく
 素人童貞の初体験みたいな

バカ? 制限速度は車用
 原付じゃないバイクで制限速度守ってるのは50台に1台程度
 かんたんに死ぬくせに死なないとわからない奴ら

バカ? 車線なんて関係ない
 チャリにエンジンがついただけのものであって、チャリのる感覚で車道走ってらあ

バカ?(原付) 進む事にしか脳が回らない
 追い抜きされるのわかってて前に進む
 ドラックの横も境界ブロックに足乗せて足漕ぎしてまで進む

バカ? とりあえずバカ
 車高が高いやつほどバカ
 タイヤが少ないやつほどバカ
 財布がでかいやつほどバカ
 サングラスがでかいやつほどバカ

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:85 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りに憧れる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)