レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新型車情報


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2017/12/03(日) 10:25:33 ID:35/ulgEpr2
クローズドコースを前提としたモトクロッサーならまだしもフル充電で1時間しか走れないのに
セロー的な用途をコンセプトとしているフリーライドに積んだのはちょっと失敗じゃないのかね?
モトクロスコースで使うのにフリーライドのサスは方向性的に向かないし、林道で使うには予備の
バッテリー何個も背負って行かなきゃならないし、クローズドでエンデューロなら何とか使えそうだけど
メンテフリーな点は魅力だし面白そうではあるけどこれ買うならフリーライド250Fを選ぶかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型車情報

レス投稿