レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2017/09/20(水) 14:58:24 ID:gO3ISOwusI
>>67
「いきなりこのペースで」と言っている人は、速度違反は勿論だけど 無理に飛ばし過ぎと見ているのでしょうから
当然 そんな人なら 速度以外の原因を追究する必要も無いですよね。
 だけど、それなら何故 それ以前のカーブはクリアできていたのか とも 考えて見るべきではありませんか ?。

>>「何往復かして一端休憩した後の再トライ・・・ いきなりこのペースで走るほど慣れた人が路面の危険個所を把握してないなんて考えられない」
 と言う 貴方の見解なら、それこそ何故 その時に限って そこで転倒してしまったのですか ?。  
 
>>「突然亀裂が発生するの?」と問われる貴方に、先に1台通過しただけでも変わり得る クラックの危険性を説いても無駄でしょうね。

 そうですね、ここには転倒したのが私なら良かったと思っている人も多いでしょうね。 残念ながらご期待外れですが・・・。
 レスは何れも 事故したライダーを叩くばかりで、原因となり得る事を指摘しただけで それを考えて見ようともせずに、非難だらけですからね・・・。 
 皆さん他人の事だけは それこそ、見て来たかのように言えるのだから、大したものですね。
 ・・・ どうぞ 自分だけは安全なつもりで、防げた筈の事故に遭遇するまで 走り続けてください。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突

レス投稿