レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2017/09/20(水) 06:49:36 ID:cSxwYUfDOk
>>66>下見走行をしておくべきだったでしょうね。
してると思うけど?
この動画は何往復かして一端休憩した後の再トライだと思ってたけど違うの?
いきなりこのペースで走るほど慣れた人が路面の危険個所を把握してないなんて考えられない
>たとえ慣れた峠でも 日によって状況は違うのだから
突然亀裂が発生するの?

この動画は当にここでのあなたそのものでは?
いきなりブッ飛ばして(デタラメぶっ込んで)、途中のクルマに追突しそうになり(再三の指摘も無視)、最後は自爆転倒で大怪我
だから自分の事の様に解るんんだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:危険注意! バイク事故 箱根の峠で正面衝突

レス投稿