バイクのホイールバランスいらない説


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2017/09/02(土) 00:30:22 ID:so6ju2LZh.
>>61はん、ありがとう。
いや、わたしも初めは標準語でやっとったんどす。ほんで、人さまの考えに意見をお返しした事あったんです。
ほしたら、どえらい激高しはって、まあ罵詈雑言のありったけですわ。
人の意見見下したろなんて、微塵も思てまへん。
向こうさんも面と向かってやなし、文面ほどは不快な思いしてはらへんかも知れまへんけど。
それで、改めてわたしのもの言いを読み返したんやけど、確かに慣れない標準語やと、直截過ぎとげがありましたんや。
それで方言に変えましたんや。自分の母語言いますか、生まれの言葉の方が気持ちは通じやすい思たんですわ。
まあご批判はその通りですが、無茶苦茶な物言いで返す人は無くなったんですわ。
話し言葉言うても文章でっさかい、ベタに書き換えるわけには行きまへん。文面なりの工夫が要りますな。
素人でっさかいほんま、文章で気持ちまで伝えるんは難し推すなあ。
そこらへんは未熟なんで勘弁しとくなはれな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:64 削除レス数:13





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクのホイールバランスいらない説

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)